このきょうだいさいこうだな | しりくろ通信

しりくろ通信

チワワロングコート可愛いしりくろまる
男の子幼稚園児
なっちゃん‍♀️シングルマザー
3人のただ可愛い日々の記録(๑´ㅂ`๑)

こんにちは!

お誕生日おめでとうコメントがたくさんきて
嬉しいしりくろとなっちゃんです。


しりくんにきたコメントは全部読んで聞かせます。
{E2BABE80-D0E5-44CA-B680-45C2E7BA961C}

いつも真顔?で
近くに来て聞いてくれます。

なんだか嬉しそうです。



そんななっちゃんは今映画が観たい!
美女と野獣めっちゃ観たい‼️
映画観に行きたい‼️
赤ちゃんと犬が入れる映画観ないかな。

でも集中できないかな。
とにかく切ないです。


今回も過去の話。

マナトにパンダの服を着せてみました!

{9416E500-8670-447D-A2D1-FB4FD8F4CAE3}

そして
うちのパンダ?じゃなくて子犬とならべてみました。


{7B4A977F-72C6-4A90-9969-834F2375F75A}

{7942C87E-F7E3-4680-84BF-417DE1BF30DE}

{44107E3D-71EE-40B0-9852-8212B0225813}

{F29AEE62-CAF7-45CD-B95C-76853DAB67BE}

{4710B7BB-5EAF-4626-B999-168C2829CA67}

{78A932C8-1D07-4D4D-98B7-C11F074FDD9F}

{303403D5-D111-4BE9-9254-396038521775}

しりくんは
ちゃんとお兄ちゃんしてくれるんです。


可愛いな。
犬と赤ちゃんの兄弟♡




しりくろまるのスタンプ見てみてね♡
⬇️
 

ちゃくちゃくと増えております。
しりくろまるファン♡