尻屋観光

会社の日常やお客様へのお知らせを楽しく掲載します!


テーマ:

おはようございます!

 

尻屋観光ブログ担当のしりかん子です!

 

7月で営業車の看板を下ろしたレトロバス日野RD300

 

 

この度、お嫁に行くことになりましたポーン

 

再再婚???ですかね~?再々再婚ですかな…???

 

尻屋観光にお嫁に来たのは6年前…。

 

けっこうサビも出てきてしまいましたぁ~あせる

 

 

隣の新型バスと比べると年代を感じますあせる

 

 

この度レトロちゃんをお嫁にもらってくれたのはこの方!

 

岩手県のMさん!69歳

 

 

レトロバスが大好きで、他にもかなりの台数を保有しているらしい!

 

 

とてもスタイルが良くかっこいいおじ様でしたラブラブラブラブラブラブ

 

Mさん、心からレトロちゃんを気に入ってくれています。

 

本当に良い人に巡り合いましたラブラブ

 

レトロちゃん幸せですね~ドキドキ

 

 

仮ナンバーをつけて、いざ出発!!

 

 

岩手まで大丈夫かな~!!!

 

頑張れ!レトロちゃん!!!

 

 

バイバーーーーイ!

バイバーーイ!レトロちゃん!あせるあせるあせるあせる

 

 

レトロちゃんが止まっていたところは

 

がらーーーーんとしていて、なんかさみしくなりましたあせるあせるあせる

 

 

 

岩手に行ったときはレトロちゃんの姿を探してみよう~ニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

尻屋観光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。