尻屋観光

会社の日常やお客様へのお知らせを楽しく掲載します!


テーマ:

尻屋観光ブログ担当のしりかん子です!

 

新1年生の皆さん!

 

ご入学おめでとうございます音譜

 

 

昨日社長の三国が東通小中の入学式に行ってきましたので

 

その模様をお伝えします!

 

 

 

 

三国です!

 

 

 

先日、卒業式の模様をお伝えしましたが

 

当然ながら去る者あれば入る者があるという

 

わけでございまして、午前は東通小学校

 

午後は東通中学校の入学式に行ってまいりました。

 

卒業式とは違い、涙の場面もなく粛々と行われました。

 

東通中学校の入学式では、緊張のため? 

 

先生が「新入生入場」というところ

 

を「卒業生入場」と間違える場面もありましたが…あせる

 

ピカピカの小学1年生は、お決まりの「黄色い帽子」を

 

プレゼントされておりましグッド!

 

 

児童の交通事故で「この時期」そして「6~7歳」

 

の事故が圧倒的に多いそうですあせる 

 

まだ先月まで幼稚園だった子供さんです!

 

当社も当然そうですが、皆さん注意し

 

事故から守ってあげましょう!!照れ

 

 

 

 

…ということで社長のレポートでした!

 

 

しりかん子家の長男は受験生です。

 

次男は部活に入りました。

 

子供の成長はとっても早いですね~あせる

 

しりかん子どんどん老いるばかりですあせる

 

 

いつまでも今日のわくわく感を忘れずに

 

ずっと楽しい学校生活を送ってほしいですねドキドキ

 

 

 

さて、当社にも新入生がきました!グラサンウヒ

 

 

新車大型バス

 

137号が納車になりました!(`∀´)

 

 

じゃーーーーーん!

 

 

 

 

やっぱり大型バスってながーーーーーーーーいあせる

 

 

 

恐る恐る運転席に座ってみると…ガーン

 

 

うーーーーん。ボタンだらけあせる

 

電気やらヒーターやら、様々…滝汗

 

 

 

走行距離は本日までで1113Kmですビックリマーク

 

工場からここまでの距離と車庫周辺をちょっと走行しただけですから!

 

 

うーーーん。なんだかとっても美しいメーター回りビックリマーク

 

画面がきれい!見やすい!

 

運転席に座ってみてますます実感…

 

後ろを振り返ると最後部席までが果てしなく遠い…あせる

 

これを運転する神経はすごいと思いましたあせる

 

 

この137号を動画でご覧いただけますよ↓↓↓

 

 

 

その他のバスはこちらから→尻屋観光HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

尻屋観光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。