☆401番しおりの日記☆

渋谷ギャラクシーのしおりです(つ´∀`)つ


テーマ:

最近久しぶりのギャラクシーにもかかわらずご指名してくださりありがとうございますLOVE

オプションもいただけて着物やらルーズやら恥ずかしかったけど楽しかったです(笑)iきらきら!!


今趣味が忙しいのであいだ空きがちですがちょいちょいいけると良いなぁ......
せっかく一周年記念もやるみたいなのにいけないなんて354354地味にうちは去年のオープンからいるオープニングメンバーなのですwww

前から来て下さってる方々にはほんと感謝ですキラキラ二周年目もよろしくおねがいしますニコちゃんきらきら


次は来週の月とか金.土あたりかなぁ


残暑もはりきっていきましょ~




AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近変更多くてすみません(>_<)

次ギャラクシー行くのは火曜です☆多分16-22(`・ω・´)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日今日とご来店&ご指名ありがとうございますリラックマきらきら!!

だいぶ久しぶりだったのにも関わらずご会いにきてくれたり指名して頂いたりとっても嬉しいですおんぷ

忙しいのも終わったのでもうちょっとマメに行けるようになると思います(笑)


あ、ライブでリンちゃんコスしたので載っけてみます
トイレ自撮りで申し訳....



☆401番しおりの日記☆



お客さんもいっぱい来てくれて楽しかった~ト音記号
もっと上手く弾けるように修練ですっリンきらきら!!



ではでは雨やら暑いやらで大変ですが張り切っていきましょー!
おやすみなさーい



あ、次は明日微妙ですが行けたら15-18
その次土曜が17-22
だとおもいます




いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ボカロのコスプレバンドをやっていてリンちゃんコスをします!!w

似合うかなぁ~リンドキドキ

加入して初ライブなので衣装取り寄せちゅう~
早く衣装とどかないかなぁ~

万が一似合ったらうp!!!したい

ギター リン
ベース レン
なのでステージ栄え良さそうで楽しみですおんぷ



お店は来週行けたらいいなぁと思っております......






いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もご来店&ご指名ありがとうございましたリラックマ

20分の指名やオプション付けて下さったり感謝ですきらきら
最近クリームのオプションもらうのでギャラクシー行くたびにお肌がすべすべですよ~
キャッ☆

あ、ちなみにチュッパの青リンゴ味は驚く程舌がま緑になるので苺とか選ぶようにしています(笑)青リンゴが一番美味しいけど.......ぞう
舌出した時に緑だったらえっ!?ってなりますもんねwww



んでんで次は明日行ければちょっと行きます!三時間ぐらい......かな?
行けなかったらごめんなさい!

いやー今月はライブ(演奏する方)がいっぱいであっぷあっぷガーン

合間ぬってちょくちょく出没しますぴかっ☆


ではではおやすみなさ~い夜空








いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もご来店ご指名ありがとうございますおんぷ


今日はなつちゃんがお誕生日でしたーキティちゃんおめでとー!
ドミノピザ宅配してくれてみんなで一緒に食べました~ブロッコリーとかに美味しかったですきらきら!!きらきら!!

あ、あとあきらさんからチョコレート貰いました!めっちゃ美味しかったーーニコちゃん




と、食いしん坊の私は明日行きまーすぴかっ☆
時間は未定ですが18時前後はいると思いますダッシュダッシュ


いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日行きまーーーす♪

16~ぐらいの予定リラックマ

早めに行けたらオープンでっビックリ





う~ん明日は新しい制服の着かたしようかなぁはてな5!
かわいいかなぁドキドキ...............














いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週もご来店ご指名ありがとうございましたにゃーアオキラ

久々にさやちゃんとにゃんにゃんしたりかなるちゃんとトランプしたりたのしかったーおんぷ

さやちゃんとはダブルも入れて頂いたのですがノリノリすぎて時間経つの早いわおにゅーの小には刺激が強いわという感じでしたwww


次行くのは月曜日です~、みんないるからたのしみだなぁダッシュ

ではではおやすみなさーい夜空

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。