学校大嫌いな人

音楽に興味のある人

中学生の馬鹿話を聞いてくれる人



こんな人を探しています。

興味がある方は、どうかコメントなどお願いします。

2006-07-21 15:20:36

久しぶりの休み

テーマ:ブログ

てヵ昨日の部活、彼女とTシャツペアルックだった。


ちょっち恥ずかしいかも

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 15:26:22

バスケの天才。

テーマ:日記

久しぶりの投稿になります!


今日から夏休み。

そして今日で部活終了。

ということで、武道館でサッカー大会が始まりましたww


みなさんノリノリの様子。

しかし楽しいことには事故がつきものです。

まず僕のスーパーキックで、表彰状がすべて崩れ落ちる。

まもないうちに、タカ(元サッカー部)がうったボールが一直線に遺影に・・・(なぜか武道館に遺影があります




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






バゴーン。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




砕け散りました。

きゃー罰当たりーw


僕たちは一斉にそれの証拠隠滅。

30分をかけて、元通りにしました。

危ない危ない。




そのあとは家に帰り一人寂しくバスケの練習。

小学生のリングの高さよりちょっと高いだけなので、ダンクばっかしてた。

ロングも少しはしたけど成功率は、5本に2本入る程度。

まぁまぁかな、、、、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-02 18:46:48

テスト期間

テーマ:ブログ

今日は友達の家に遊びにいった。


テスト期間ですが、僕はそんなの関係ない。

どうせ、明日のテストは捨ててるしb



いつもどおり、ダラダラ遊んでいました。

雑談したり、コンビニにったり・・・・・・



まぁ、今日もいつもどおりに一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-01 10:11:40

なんか・・・・

テーマ:ブログ

なんというか・・・・・・



また別な人好きになったかも。

背はちっちゃいけど、話してるととても楽しいし話しやすい。






どうしよう・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-01 09:27:35

xxxすーぱぁーのヴぁxxx

テーマ:ブログ




BUMPでxxxすーぱぁーのヴぁxxxですb

みんなはBUMPの中で、どんな曲が好き?

僕は、カルマ、スーパーノヴァ、ダンデライオン、乗車券とヵだぉ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-01 09:25:08

BUMPの藤君

テーマ:ブログ






僕BUMP大好きだぉ。

みんなは?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-01 09:13:02

赤丸ー

テーマ:ブログ

暇なんで書いた。

時間5分ほど。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-01 09:09:13

馬鹿なこと

テーマ:ブログ

なんか昨日、下校の時、交通指導があって。

先生が学校の周りとか見回っていたんですよ。


でも馬鹿な僕たちは、そんなことはもろともせず寄り道しました。



途中の沼に釣り。



景気よくつれていて、今日は調子がいいなぁーと思っていたそのとき。








「なにしてんだぁーーーーーーーー!!!!!!」









遠くから怒鳴り声が。

僕たち一目散に立ち去る。



・・・・・・・・・・



先生だったらどうしよう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-01 09:05:38

久しぶりに書くけど・・・

テーマ:ブログ

最近、彼女と全然話してない。

部活も終わったせいかもしれないけど、俺の積極性が足りないのも原因のひとつかも・・・・


がんばらないとなぁー




もうすぐ彼女の誕生日ゃし・・・・・

その日が勝負ですね。


今あげようと思ってるのは、アクセサリーかぬいぐるみ。

定番ですよね。

まぁ、1000円くらいのものを上げたいなぁと思ってます!


応援ょろしくb

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-13 13:01:01

謝罪&報告

テーマ:ブログ

いろいろあって、ブログの更新ができませんでした。

すいません。


ところで、本題。

なんか好きな人が僕のことを好きだったみたいで、無事付き合うことが出来ました。

まだしどろもどろなとこがありますが頑張っていきたいと思います!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。