1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-08-06 22:33:54

決めましたわ

テーマ:ブログ

とりあえず、こっちのブログは続けます。

んで、mixiの方は徒然なるままに書いた作品をアップしていこうと思います。

今書いてるモノやら、昔書いたモノやら……。

まぁ恥ずかしいんで、友人限定公開でやろうかと。よっしゃ、頑張るぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
2007-07-25 21:50:27

くれぐれも お元気で ごきげんよう

テーマ:ブログ

ども、ご無沙汰してました。ムネミツです。

やっと自宅にネットを繋げましたよ。


まぁいつの間にやら23歳になってたよ。日々ゆっくりと変化していくのだから、一気に何か変わった訳でもない。

昔好きだった歌に、「年をとることに後悔と 一日が過ぎていく恐怖を感じた」なんて歌詞があったけれど。どうしようもならない今日はせめて、笑い話になりますようにってか。


さてさて。以前から周りに言われていたんだが、mixi日記に切り替えるかもしれんよ。

ここを閉鎖するかは分からないけれど、どうしたもんか。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-07-02 00:41:26

何もかも全部捨てて 遠いところへ行きたいな

テーマ:ブログ

久々に関東へ戻ったので、日記でも書こう。

いやぁ、お久しぶりです。静岡から「一時的に」帰って来ました、ムネミツです。

まぁ、引越しの準備をしている訳ですが。CDだけで、大ダンボールが埋まってしまうとは思いませんでした。

どれだけCD持ってるか、もう把握出来ませんよ。絶対200は超えてる事位しか、分かりません。


そりゃいいとして、先日色々な人に会ってきました。皆大変そうではあるけれど、笑っていてくれて良かったよ。

自分に関わってくれる人達にゃ、辛い事を忘れられる程に笑っていて欲しいもんで。今まで笑わせてくれた分だけ、恩返しがしたい。


そういえば、最近またまた脚本書いてます。誰が演じるという訳でもないんですが、何か物を書きたくなって。

タイトルは「26」。自分にしては珍しい、ちょっとコメディータッチにしてます。とっとと完成させよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-05-15 00:26:35

僕は自転車こいでおりました

テーマ:ブログ
ども、ムネミツです。さっきまで警察に御厄介なっとりました。
いや、道を尋ねただけなんだけど。

鋭い人は分かるかもしれませんが、自転車買いました。静岡での交通手段が増えたっ!
八千円位のチャリっすが、乗り心地も悪くない。と言うより、自分の働いた金で買ったのだから、気に入らない訳がないよ。
で、試し乗りする為に、磐田市まで行ったものの……帰りで迷いました。いやぁ、方向感覚なんてモノは親の胎内に忘れてきてしまったもんで。
まぁ、そんなこんなで警察に御厄介した訳です。

さて、日曜日は……静岡に来たからには鰻様を食わないといけんと思い、同期の仲間とひつまぶし食べに浜松までドライブしてみた。道中でるるぶ買って、有名店を探し……いざ、出発。
何事もなく、浜松到着しましたよ。国道一号線なんて、初めて乗ったし。
んで、目的のお店でひつまぶしを食べた。

こ、これは美味い!!一杯で三度楽しめるとはよく言ったもんで、終始感動しっ放しでしたよ。
喫煙者なら分かるかもしれませんが、普通は食後の一服ってしたくなるのですが。ひつまぶしの味を消すのが勿体なくて、出来ませんでした。ヤバいな、コイツは癖になる味だ!

まぁ、帰りは勿論迷いましたとさ。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-11 00:06:21

上がり調子の気持ちで歩こうか

テーマ:ブログ
これから先は、今日の一曲を止めます。だって、パソコン使えないしね。
今、僕は静岡にいます。二つ位県を跨いだだけなのに、こんな遠く感じるとは。
何だろね、つまらない訳じゃないんだ。星も綺麗だし、同期に悪いヤツもいない。毎日が新鮮な筈なのに、ちょっと後ろを振り向いてみたくなる自分がいる。
まぁ、前ばかり見てたところで、視野狭くなりそうだし。ぐるりと辺りを見渡してみよう。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-05-05 22:55:59

蛸と山葵が絡まって

テーマ:ブログ

久々の休みになんにもなかった あんなに待っていた 久々の休みに

CHARCAL FILTER デモテープ(仮)

昨日はタコサーで久々に集まりましたよ。今回は、yaji・らい香・exit・ナナ・花梨さんとフルメンバー。

タコサーってのは、僕らの通ってた中学の偶然再会した者達が、初めての集会の時に食べた「たこわさ」に心奪われ、生まれたサークル。飲み屋に行った時には、原則として一人一たこわさ。店員に引かれても「たこわさ、人数分」と言うのを忘れない、素敵な仲間達です。


そんな僕らの基本スタイルは、カラオケ→飲みって感じ。

昨日もそんな感じで、1時から地元でカラオケしてました。前日にアンカウのライブ行ってたのもあって、初っ端からアンカウを入れたはいいんですが……、前日の疲れが残ってて声が出ないYO!!何て低い声のHIGH WAY,MY WAYなのだろうかorz


いつもの如く、女性陣は歌上手すぎ。


トイレに行ってる隙に、無茶苦茶な曲を入れてくれた皆さんの優しさは、忘れられませんよ。ええ。


まぁ、そんな感じでカラオケが終わって、飲みコース。たこわさを使って乾杯なんていう、玄人の技を見せ付けてやりましたよ。

んで、いつもの如く馬鹿話をしていました。「タコとイカはどっちが強い?」「皆で探偵モノをやった時にゃ、どうなる?」「最近ダーツにはまってる」「花梨さんの本名って何?」なんて話やら、昔話やら。

酒一杯しか飲んでないというのに、何か異常に酔いが回ってたのでセーブしてました。でも、ダルさが残ってる……コイツは何だ??


飲みが終わって、いつもの如く男性陣で集まってました。裏タコサーの始まり始まり~。

なんて思ってたら、寒気がしてきた。コイツはどうしたんだ??

早めに切り上げて、家で体温計セット。


39℃あった。

こんなに体調悪いのに、素敵な位に楽しめるあの空間は凄い。本当に居心地の良い空間だったわ。

今度は体調を万全にして、タコサーに挑みたいもんだ。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-05 11:15:09

オー、ドンマイン

テーマ:ブログ

今日の空の綺麗さを 誰なら描けるのでしょう

LUNKHEAD きらりいろ

困った位にバトンです。らい香のトコと、yajiの所で食らいました。


これは地雷バトンです。
踏んでしまったら
◎必ずやりましょう。
◎必ずコメ残しましょう。

★現在のメアドの意味は?

東京スカパラから取ってますね。そこに、自分の住所をくっ付けたって感じですか。


★今の着信音は?

基本的に電話はガガガSPの「満月の夕」、メールはTracy Ullmanの「Breakaway」です。

他はカテゴリ別に分けてます。例えば、地元の奴らはヘアブレ・サークルの奴らはDOMINO88ってな感じで。

★待ち受け画像は?

今はロストの「さぁ、旅を始めよう」のジャケットをそのまま使ってます。

CD買ったらコロコロ変えてますね。

★お酒は飲める人?

究極に弱いです、シャレにならん位に。

★酒での失敗談は?

初めてまともに飲んだ、高2の冬だったかな。

初日の出見に行こうって約束してたのに、潰れてました。

★ストレス解消方は?

歌う、書く、音楽、話す

★今この瞬間の髪型は?

寝癖の付いた、ソフモヒです。

昨日そのまま寝ちゃったからなぁ。

★今この瞬間の服装は?

上はアンカウのTシャツ、下はジャージ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も

吸いますよ、勿論。

今吸ってるのは、「ラーク3」です。ちょっとニコチン摂取量を抑えようかと。

★あなたの人生で01番の思い出は?

思い出ねぇ、難しいもんだ。

色々あり過ぎるから、過去全てってまとめさせてもらいます。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

まぁ変わるでしょうね、その人に勧められれば。

基本的に何でも試してみたい性質なんで。


★結婚は何回したい?

とりあえず1回で。

その後は、知らんよ。

★異性の友達はいる?

います。

★男女の友情はあり得る派?

あり得るっすよ。

★それはなぜ?

まぁ、友情なんてのには決まった形なんて無い訳だし。

決めつけるのも、何かつまらないよ。

★グッとくる異性の仕草は?

やっぱ笑顔っす。

★外見で好きなタイプは?

う~ん、外見ってそこまで重視しないからなぁ。

まぁ強いて言うなら、相手が僕よりマッスルだと凹む。

程々が一番。

★内面で好きなタイプは?


やっぱ話していて楽しい人ですかね。

あとは、楽しみ方を知ってる人。

★交際、結婚相手に喧嘩は必要?

必要でしょ、だって時折ぶつかり合わないと……爆発しちまうし。

その中で相手が何を思ってるか、不満なのかを理解し合えるでしょうし。

★今やりたい事は?

熱下げたい。(ただ今39℃)

★次に遊びに行く予定は?

う~ん、倒れちまったから予定がナッシング。

研修終わってから遊ぶ暇作るかぁ。

★財布の中身は?

切ないとだけ。

★何歳(いつ)に戻りたい?

やっぱ、小5位ですか。

★最近のマイブームは?

ダーツですかね。

もっと上手くなりてぇ!!!

★1日の睡眠時間は?


5時間位が基本。

でもGW中は乱れまくり。

★好きな色は?

紫。

★今まで何のバイトしたことある?

酒屋、派遣、本屋、工場関係、引越し、倉庫。


とまぁ、こんな感じ。

コイツは地雷なんで、勿論踏んだ方にゃやってもらいますよ(笑顔

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-04 00:53:50

また遊ぼうな!!

テーマ:ブログ

石鹸くさい二枚目たちがうたう 夢見る少女その気にさせてうたう

UNDER THE COUNTER High A

5月3日、渋谷CLUB QUATTROにて行われたアンカウのワンマンライブ。そのアンコールの時に関谷さんが言った台詞をタイトルに引用しました。

アンカウのライブは2回目なんですが、前回のライブで不完全燃焼のまま終わってしまったのもあって、今回は本当に楽しもうと思ってました。とまぁ、その前にサークルで練習やったのもあって少し疲れてましたが、ライブにゃ無問題。

新宿でらい香と合流してから、いざ渋谷へ乗り込んだ。んで、会場に入ると……結構前の方に行けました。何だ、案外少ないんだなって油断してたら、人が入る入る。ふと後ろ振り返ると、ビビりましたよ。

ライブって待ち時間が一番緊張するもんで、慣れないもんですよ。チューニングとかしてる時なんて、ドッキドキです。


アンカウが登場した瞬間、会場の温度が数十度上がった!!

跳ぶわ叫ぶわで、ホントに楽しかったぞ。つーか、関谷さんってホントカープが好きなんだな。喋りの内容、そればっかだったし。その上、メンバーにも少しづつ伝染し始めてるよ!!

前回の不完全燃焼なんて、途中から忘れてましたよ。終わった時には、もう汗びっしょ。

ちょっと面白かった事。アンコールの時、手拍子で迎えるじゃないですか。それが、全然まとまりが無かったんよ。早くなったり、ゆっくりになったり。叩いてる時に、「え、また遅くなるん!?」って戸惑ったのは僕だけじゃない筈。

つーか、今回のライブではアンコール2回応えてくれたのが嬉しかった!「High A」も生で聴けたしな。


んで、曲の事。今回やった曲は、やっぱNewアルバムからの曲が多かったけど。昔の曲もやってくれたよ。「ミソラ」なんかもやってくれたしね。「Wonder Egg」でしっとりした瞬間、関谷さんが「皆寝てないよな?」って聞いてきたのは笑った。

ホントに良かったライブだったぜ、ありがとう!!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-05-01 19:54:48

ここ数日の事

テーマ:ブログ

「降り出した雨に打たれて 桜は散ってしまうんだ」

つばき ブラウンシュガーヘア

色々な人達と別れてきました、どうもムネミツです。

日曜日は、午前中合気道の練習してて。午後に合気道部の同期で遊んでました。メンツとしては、ゆかりん・姉・M・ラキア・さかなって感じ。

一回10円のクレーンゲームで、大量に「真っ黒黒スケ」の人形を取ってみたり。ゆかりんが、エヴァのアスカ人形を取ったり。何と言うか素敵な感じだったよ。んで、その後飲みに行って……2次会はダーツ。チームに分かれてカウントアップで戦ったのですが、最初にペア組んださかな……見事に足引っ張りまくり。低い点数ばっか叩き出してくれましたんで、敗北。

土下座をして301で再戦したのですが、結果は変わらず。なので、ペアをチェンジしていざ勝負ってな感じでやってました。思ったんですが、カウントアップより数減らしていく方が熱い。こういった作業が性に合ってるんですかね。

2次会終了後、友人達と別れの挨拶をしてたんですよ。皆が良い事言ってくれるから「畜生、泣いちまうじゃねえか!」って涙腺が熱くなりかけていた時に、さかなが合気道関係の話をしたんで一気に感動が薄れたっす。まぁ、ある意味助けられたというか何と言うか。

まぁ、そんな感じで終わった日曜日。

月曜日はと言うと、僕の運転で入間にある映画館で「ゲゲゲの鬼太郎」を観る事に。参加メンバーは、ラキア・えぐ・K・Iって感じ。

正直映画の内容はあんまし期待してなかったのですが、意外や意外……面白かったよ。最初は「マジかよ~」なんて笑って観てましたが、途中から一気に引き込まれてましたもん。ウェンツ鬼太郎も案外悪くなかった。それにしても、配役が本当に豪華。

その後は、ラキア達が用事があるんで抜けるという事で、入間駅まで行こうって話になったんですが。ヤツが発動してくれました、我が家のツンデレナビ。正しいルートは教えないってのは、カーナビとしての機能を放棄してると思いますよ。頼むから、まともに機能してくれって……orz

ラキア達降ろした後は、バッティングセンター行って汗を流した後に昼飯。って言うか……、もう4時近くになってたんで半夕飯。またまたお好み焼ともんじゃ焼でした、どれだけ好きなんだよってツッコミ入れたくなる位だ。広島焼をテキトウに作りすぎたんで、もんじゃとお好み焼はきちんと作りましたよ。学生時代に鍛えた技を見せ付けてやりました、マジメに作れば人間の食せるモノを作れますって。

飯食べた後はダーツやって、終了ってな月曜日。かと思いきや……、らい香と夜から遊んでました。カラオケ・ダーツ・ビリヤードを3時近くまでやってました。う~む、まだダーツはらい香に勝てん。もっと上手くなりたいもんだ。

火曜日はというと……無駄に健康的な過ごし方をしてたよ。昼間、らい香と一緒にゲーセン行ってビリボーやって。その後、本物のボーリングをやろうってので、ボーリングやってました。いやぁ、二人とも下手くそだから……凄いスコアになってたよ。人様にゃ見せられない位の、切ないスコアに。でも、二戦目からは、何とか感覚を取り戻してきて……何とか100台にゃ行きました。その後は筋肉番付みたいなヤツにチャレンジしてみたものの、筋力足りず。クリフハンガーなんて、僕らにゃ無理っす。

その後バッティングやら、アーチェリーやら、サッカーやらやって終了ってな感じでした。こんだけ動いたのは、こっち帰ってから初めてだったんで、最高だった!

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-04-28 23:59:00

遊び尽くした

テーマ:ブログ

冬におぼえた 歌を忘れた ストーブの中 残った石油

↑THE HIGH-LOWS↓ 青春

久々に今日の一曲をやってみようと思ったんで。今日はこの曲。

今日はサークルの練習に出てきた。多分、これが最後の練習になりそうだ。

静岡に行ってしまうから、もう学校に行く事は無いかもしれんしね。でも、満足はしてます。出来る事は全てやった気がするし。


さてさて、その後の事なんですが。

ぐっちを捕まえて、初任給でメシを奢りましたよ。

何か食べたいモノでもあるかと聞いたら、「ジャージャー麺が食べたい」と言われ……ジャージャー麺を探しましたよ。新宿なんだし、すぐ見付かるだろうと思ったのですが。地下の飲食店を巡っても、全く無い。仕方ないので、土砂降りの中探し続けました。途中から二人とも意地になってて、絶対見付けてやるってテンション。だが探せど探せど見付からない。そして、遂に……心が折れた。


「俺達、頑張ったよな」「ええ、頑張りました」


という事で、次に食べたいモノであるお好み焼きを奢る事に。ジャージャー麺の事を忘れる為に、店入った瞬間から酒を注文。真昼間だってのに、「太陽が出てないしOKじゃね?」って感じで酒を呷る。疲れた後の酒は、美味い!!梅ジャコもんじゃ・特製広島焼き・牛筋もんじゃを食べ、デザート付きで昼から豪遊。

メシ食った後は、バッティングセンターで遊びーの。ぐっちにとって初めてのバッティングセンターだったらしく、苦戦してましたよ。それをネット越しに見て、ゲタゲタ笑う僕はダメ先輩です。

バッティングで良い汗流した後は……ビリボーをやろうという流れになった。最近話題のビリヤードとボーリングを混ぜたというバカスポーツ。一回やった事があったのですが、結構楽しいもんでした。でも、流石は話題のスポーツ。凄く混んでやんの。仕方ないんでダーツやったり、キックターゲット(ストラックアウトのサッカーver)やら、射撃をやって遊んでました。んで、ビリボーが空いたので対決。1ゲーム目はビリボー初心者のぐっちの練習って感じになったのですが。2ゲーム目からメキメキ上達してやんの、ホント驚いた。下手くそビリボーラーの僕を追い抜かんという勢いで迫ってきたんすよ、マジで。

まぁ、こんな感じでガンガン遊んでました。GW初日からこんなにテンション高いぜ、ヒャッハ~!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。