顔と心と人生にメイクします!!笑顔が輝く幸せメイク!!

メイクで人生変えましょう!!
あなたもあなたの周りも笑顔で幸せに!!


テーマ:
先日、東京でお買い物同行させていだだきました。








土日だったので、2日とも銀座は歩行者天国


{450A354C-2D7D-49A5-8A94-203BA22A8FF2}


人がいっぱいでした^_^









でも、お店の中ってそんなに混んでなくて、試着もスムーズに!!









みなさん春物のお洋服や靴、素敵な物に出会えて
本当に良かったです!!









今回のお一人のメインは靴だったので、色々ネットでも下調べしました!!








洋服と違って、靴はちょっと小さくても大きくてもアカンし、私が試すことができない。。。








お客様と私の足の形が違うし
私、普通サイズじゃないから。。。(TT)








高価なものから、お手頃なもの
ギラギラやハイヒール
たくさん履いてもらって
ちょっと遊んだりして(^.^)







とにかく色々、履いていもらいました!







ブランドものも試してもらいました。
履いてみないと分からないからね!







ドキドキ、ワクワク、自分の心も味わってもらいます。








昔の私は


いっぱい出してもらって、買わないって言いづらいし

あれこれ言ったら、図々しいと思われるんじゃないか

嫌な顔されたらどうしよう

私には場違いって思われるんじゃないか







とかとか






もう、ホント色々考えて
みんながキラキラに見えて
百貨店でお買い物なんてできませんでした。








お化粧品も買いに行けなかったんです。







みんな見てるし

お姉さん綺麗やし

何聞いていいか分からんし

自分の顔を鏡で見てる姿を見られるのもイヤやし、、、








私も随分変わったなぁと思います。









お買い物同行に行くと
定員さんにあれこれお願いします^ ^








昔、想像してたようなことは起こらないって、今は分かってるから








みなさんとっても丁寧に対応してくれます。








昔の私ができなかったこと
昔の私がして欲しかったこと







誰かのお役に立てたらいいなぁと思います。









今回のリクエストは
ワンピースにも合って、ガンガン歩けるもの







これシンデレラ靴‼️と喜んでもらえて

リクエストにお応えできるものに出会えて本当に良かったです!!








『良い靴は良いところに連れて行ってくれる』っていうけど







もちろん、高価な靴もいいんですが
良い靴とは、必ず高価なものじゃなくて、あなたが履いてて心地よい靴だと思うんです。








安心して歩けるとか、お気に入りのデザインとか、
その心が素敵なところに連れて行ってくれるんじゃないかなぁと。








お会いする方が、ドンドン変わっていかれる姿を見ているのが、本当に嬉しいですね^ ^







とっても楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!









AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ゆき之(ゆきの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。