まったく客層の読めないセッティング

そこは、なにが起こるか分からないカオス

(実験・シングルマザー食堂 イベント案内より引用)




そのカオス食堂を舞台に

わたくし、白山みらいは

いよいよ10日後、人生初の沖縄本島で、

今年初の2018 Kaiunダイアリーセミナーを開講します。





◆Kaiunダイアリーとは


マンスリーカレンダーと

デイリー・毎日の欄がありつつ



これ一冊あれば



たとえば、今日の過ごしかたや

吉方位旅行などにどんどん活かせる

便利なダイアリーです


{0A975682-8E35-4B75-8B22-2F7437CA4C8D}





◆Kaiunダイアリーセミナーとは

Kaiunダイアリーは、これ一冊あれば
使いかたも掲載されているので大丈夫


なんですが、いざ、使ってみると



あれ?

これはどうなんだろう?



使いかたがあっているか

チェックしてもらいたい!



そういう欲求が出てくるんですね

少なくとも、昨年の私はそうでした




その欲求にお応えしつつ

・これから迎える2018年の運のこと

・毎日の過ごしかたのポイントを


あわせて手に入れられるのが、この

Kaiunダイアリーセミナーです









このたびは、
工藤倫子さんにミラクルなご縁と
沖縄市 DOSHA でイベントを予定されている
スダメグミさんのご好意にあずかり



実験・シングルマザー食堂 in 沖縄の
開店前のカフェスペースで
セミナーを開催する運びとなりました




【ご参考】
わたしが沖縄へいく そもそものきっかけは
工藤倫子さんの イブニングセミナー in 沖縄
「ずっと何かを探しているあなたへ」  →








これは きっと何かあるな

ワクワクしてきた あなた



ぜひ 来てください



私のねらいは

『自分で動ける、幸運なひと』 を増やすこと。



だから、このセミナーでは
運をあげるのに必要な
「自分が動くこと」のポイントを


まとめてドバッとお伝えします。



お楽しみに♡




【開催名】
Kaiunダイアリー 沖縄セミナー
w/ 実験・シングルマザー食堂



【日時】
2017年 11月 27日(月曜)
10:00〜  ダイアリーセミナー
11:30〜  ランチ



【会場】
DOSHA 沖縄県沖縄市室川1-10ー30



【講師】
風水心理カウンセラー 白山みらい
(一般財団法人風水心理カウンセリング協会 認定校講師)



【内容】
・2018年の過ごしかた、開運ポイント
・2018Kaiunダイアリーのつかいかた
・吉方位のみつけかたワーク

・時間があれば、、、2018年の運勢、開運旅行方位、金運アップについてご紹介



【参加費】
11,000円



【参加費に含まれるもの】
・セミナー受講料
・2018Kaiunダイアリー
・スダメグミ特製プレートランチ
 (ドリンク・デザート付き)



【お問い合わせ】
shirayamamirai@gmail.com


「沖縄セミナー受講します」とお書き添えのうえ
・お名前
・ご連絡先(メールアドレス)をお知らせください



【ご参考】
スダメグミ『実験・シングルマザー食堂』








それでは

沖縄で あなたにお逢いできるのを

楽しみにしていますね。







わたしも、あなたも

みんな、良い1日になりますように



AD