白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。


$白鳥高原オフィシャルブログ














テーマ:



ここ数日暑い日が続いております。
天気予報で郡上市は


40度という予想が出ており心配しましたが白鳥高原では涼しい風が吹き26℃程となっております。

風があると日陰では大変涼しく感じます。

涼感ゴルフはぜひ白鳥高原にお越し下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

朝7時の気温は19度とても快適です。

本日は曇り空で程よく風もありゴルフをしてもあまり汗をかかないような気候でした。

芝生も元気に育つ季節なので刈り込み作業はピッチを上げて仕上げております。


グリーンスピード8.5フィート、降雨により少し速度が落ちましたが良い転がりをキープしていると思います。

これから本格的な暑さが来ると思いますが是非、標高1200Mの高原ゴルフを楽しんでください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しい風の吹く白鳥高原です今日の朝は雲海が見え、

お昼は高原の爽やかな天気、

夕方は少し雨が降り大きな虹がかかる空

、標高1200Mの高原だからこそ見える素晴らしい空があります。

涼感ゴルフと素晴らしい景色を是非お楽しみください。


ただ今グリーンスピード9,4フィートと良い転がりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。