真っ白フワフワ

テーマ:
本日はポカポカ陽気晴れ

シャンプー日和ですビックリマーク

11時にしらたまの大好きなお姉さんがお迎えにDASH!
{CC9D0EE2-6A66-475E-8775-1209392A4311}

こちらを全く振り向かずノリノリで行ってしまいましたウシシ

しらたまに噛まれて調子の悪かったキャンディですが、昨日の夜からご飯も食べるし今朝は元気にお散歩とシャンプーに行きましたチョキ

時々足が痛そうな感じに見えるけど、元気ですおねがい

一応まだ一緒には遊ばせていないけど…

遊べなくてストレス溜まってるみたいですおーっ!

こうやって遊ぶのが好きなのです下矢印


キャンディはいつまでも元気だと思ったけど、やっぱり歳なのかもガーン

しらたまの相手は大変だよねダウン


3時過ぎにシャンプー終わりましたキラキラキラキラ
{C7124255-A56D-4904-A715-FEED6C777651}

真っ白だね〜キラキラキラキラ
{10A5797F-554C-4B01-A179-3544D31F92C3}

フワフワになってます長音記号2

初めて会う柴犬さんに珍しく吠えなかったのに、近寄ってきていきなり吠えられたらやっぱり吠え返してしまったあせる

落ち着かせようと水分補給グッド!
{F670C486-195E-4091-9006-007C11654751}

Lサイズのボウルだけど、小さすぎるショボーン

この後やっと落ち着き、お友達に会いましたよ長音記号2
{9905208E-F0ED-432B-BA7B-C14B0E833492}

見つけた!!
{7B0CD9FB-2A43-4196-BF2F-C621393635CD}

{D02F9864-3E30-4B74-AAFC-D3E53EC7ABB7}

こなちゃん、土食べてるとこドキドキドキドキ
{F51186A1-AE73-47AD-B06D-B11945985CF4}

くうちゃんを追跡DASH!DASH!
{9B1EC750-9BF4-4ECF-876F-4E5F689CBCA3}

かわいいスリーショット口笛

誰もこっち見ないドキドキ
{FFBF78A6-CC37-470B-B5FF-0A801F7EB518}

ご挨拶上手にできるのはいいんだけど、シャンプー後に湿った土の上でごろつかないで欲しいガーン

今日はお疲れモードですぐ大人しくなりましたラブラブ!
{2BBA8574-9C1F-45C8-9618-5E4B9D9FBEF5}

前足がおかしいドクロ
{1E2C6DE9-435E-4A4B-A4CC-5CCF2410A597}

お…起きてる!!

しらたまのリボンかわいかったので、シャンプーに行っていないチョコもチョンマゲ結び直しました目
{B72CD4BF-6A4E-4EAB-9F5E-1E7C4FB23855}

ぼさぼさ叫び

キャンディが早く復活して、しらたまと遊べるといいけどチュー(私は遊びたくない)

桜祭りの土曜日雨降りませんようにパー

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD