しらたま堂日誌

手作り布雑貨店『しらたま堂』の作品紹介


テーマ:
お久しぶりです。
はやりの?金口の入ったポーチができました。

{F7F4F230-1546-483B-9E8C-A0A4ED490613}

{E83E2AEB-75D9-42B4-AF32-6113F4DCE325}


いつものことですが、和風ちっくな出来上がりです(^ω^)
デニム生地との組み合わせも休み割といつもの感じですね。

{4439FAF1-94F0-4306-A7C2-3416A9D1175B}

中は無地の綿です。
しばらくはポーチの量産に励みます。


9月頃。
スペース取れれば、久しぶりにイベントに参加する予定です。
決まり次第告知させていただきます^_^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、布小物つくりました。
京都の有名なあぶらとり紙が綺麗に入るポーチがほしかったので(°▽°)

{7EFF1570-51B2-490C-AE5B-EF117968A0B9}

{C0509618-9C46-460D-BC8C-CBBD8EC12B6B}

外にちょっとした物が入るポケットと、ポケットティッシュケースをつけました。

{F85E3C1C-387C-4267-8227-4E5759BBE1A3}

内側もフタつきポケットが付いてます^_^
手間だけはかかりましたが満足です。

明日から早速使います!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に物作りました。
今回は折り紙とレジンで帯飾りです。

{64A0E257-C708-49D0-B905-F90823BCDE03}

 下に付いてるタッセルも作ってみました。

写真だとわかりにくいですが、レジンの塗り方に少しムラができてしまったのが残念。
精進せねば。
ぐるぐる糸巻いて、タッセル作るのは楽しかった。
次も折り紙で何かを……!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。