男性(旦那)の立場からの妊活→マタニティー→育児ブログ

38歳の旦那と42歳の嫁さんの妊活→マタニティー→育児ブログ。
不妊治療歴5年、治療費500万円を費やし、2016年12月に
妊娠判定!!2017年8月、ついに出産しました!!
男性の立場から妊活、マタニティー、育児ライフを綴ります。(過去AIH11回、IVF5回、化学的流産1回)


テーマ:
諦めたらそれで試合終了だよ。
どこかで聞いたセリフ。

ちなみに白玉家の
採卵失敗からのAIHは
不発に終わりました!


が、

嫁さんが今にも生理が来そうなので、
クリニックに行って
採卵周期に突入です!
クヨクヨしているヒマすらない。

と、思って
診察してみたら、

もう排卵する、
しているかもしれない、

ええええ!!!

((((;゚Д゚)))))))

どーなっちゃてるの。。。
D35なんじゃないの。


また生理になったら来て下さい、
とのこと。。。

また次周期も採卵できない流れ。

今から採卵準備をするつもりで
クリニックに行ったのに。
呆然。

40歳の代は、
ほとんどチャレンジすらできない
一年となっている。

笑えん!
くそっ!

なかなか明るく前向きになりませねな。。。 
飲んで酔っちゃうな。。。


※いつもありがとうございます。もし良かったら下のアイコンをクリックして頂けると励みになります。


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

shiratama1979さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。