男性(旦那)の立場からの妊活→マタニティー→育児ブログ

38歳の旦那と42歳の嫁さんの妊活→マタニティー→育児ブログ。
不妊治療歴5年、治療費500万円を費やし、2016年12月に
妊娠判定!!2017年8月、ついに出産しました!!
男性の立場から妊活、マタニティー、育児ライフを綴ります。(過去AIH11回、IVF5回、化学的流産1回)


テーマ:

全然更新できませんでした。


筆まめなはずなのに、

指が動かなく(笑)


ブログを書いてるなら

育児をその分やりたいから!


という理由です、、、はい。言い訳(笑)



さて、

白玉家のミニ玉ちゃん、

おかげさまで76日になりました。


2ヶ月半での成長を実感する毎日です。

ここまで変わるもんなんですね。



率直な感想は、、、


ミニ玉ちゃん、

さらに可愛くなり過ぎてます\(////)\


親バカですんまそん、、、(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾


いや、もちろん大変なこともありますが

全てを超越できる可愛さがそこにありますね。。。



11日成長し、身体が大きくなる度に、

さらに可愛さが増し、愛情が増します。


成長が早過ぎて、

先月の写真と見比べるたびに、

大きくなったことを実感し、


早過ぎて、

もう少し小さいままでもいいんだよ?

と、すでに思ったりもしています。


だからこそ

一時一時が重要で、毎日噛み締めています。


三連休はかなりベッタリして、

毎日一緒にお風呂をしました。


また嫁さんが美容院でリフレッシュしている間、


ついに男2人のメンズチームのみで

散歩にも出かけました!(笑)

(白玉家は、パパとミニ玉ちゃんを

メンズチームと呼んでいます(笑))


初めての2人だけのお散歩は

パパの一生の思い出になったと、

勝手に思っています。




最近のミニ玉ちゃんの様子。


ますますムチムチしてきました。

ちぎりパン。


天使のような笑顔を披露します(笑)

パパに似たのかしらw


泡プクのようなヨダレが増えました。

ゆえにスタイデビュー。


相変わらず、左向きばかり。

やや心配(笑)


うつ伏せからの起き上がり練習開始。

頑張ってる姿がかわいすぎ。


キュー!みたいな可愛い声を出します。

録画して楽しんでます(笑)




ついでに、最近の白玉夫婦の様子。


自分たちをパパママと呼んでます。

絶対にお父さんお母さん派だったのに。


●21時に眠くなり、22時には床に就きます。

体力の限界です。


腱鞘炎や腕、膝、ふくらはぎの消耗が。

体力の限界です。


では、また次回。


いつもありがとうございます。もし良かったら下のアイコンをクリックして頂けると励みになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。