{63B70EAC-CB16-4337-9BF5-03F15DFD1CF6}

こーんにちはぁーーーカナヘイハート

毎日寒くて、体が冷えるのが嫌だね…
ココ最近、夜になると疲れてソファで寝落ちが毎日の日課になっているしらたまです無気力ピスケ

だめだめだめーーーもやもや気合を入れ直さなければ!

昼寝を取り入れよう(これがなかなか難しいんだけどね笑)

さて、乾燥する冬に最高のファンデーションに出会ったよカナヘイきらきら

⬆vant365 という韓国ブランドの、
milk essence cc pact



久しぶりの動画アップ~!

インスタにも載せたけど、違うバージョンです。

これ昼にメイクして出かけて、夜帰ってきて撮ったものです流れ星

チークやリップカラーは落ちてるけど、肌のツヤ感はキープカナヘイきらきらつながるピスケ

ラメのツヤではなく、オイルのような内から輝いてる感じで乾燥肌の私は感動~あんぐりピスケカナヘイハート


あと、ヘアケアも冬場はしっかりとカナヘイびっくり

{1A7D5B95-134B-46D6-90CB-708A570ED291}

左から、Estandardのオイル
ケラスターゼのミルクトリートメント
WELEDAのオイル

日によって変えるけど、しっかりタオルドライした後にオイルや、クリームをつけて

軽く頭皮もマッサージ。

そう、産後の抜け毛をあなどっていましたが

やべぇ抜けます大泣きうさぎ

このまま抜けて、抜けて、ツルピカになったら
しろたまくんに嫌われてしまうんじゃないかとオカンは心配してました…大泣きうさぎ

が、

毎日の積み重ねですね。

きちんとした食生活、そして頭皮マッサージや、髪の毛へのトリートメント。

美容院になかなか行けないけどホームケアでもしっかり体は答えてくれて

抜け毛も減ってきたよ大泣きうさぎ

missmiのヘアゴムつけて、可愛いくヘアアレンジしてお出かけしたいものですカナヘイ花