2016年02月11日(木)

皆様にご報告です

テーマ:ブログ

この度、私、白田久子は新しい命を授かり家族が増える事になりました。


初めての事ばかりで不安も多いですが…体調的にも落ち着いてきましたのでブログにてご報告いたします富士山


今後は体調管理に気をつけて、
お仕事もしっかりと可能な限り継続させていただきたいと思っております。

皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016年2月11日 
白田久子





P.S.マックのポテトが止まりません(笑)
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
白田久子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■ちょっと遅くなりましたが

御結婚&御妊娠おめでとうございます。

久子さんもミスインター受賞から今年が10年目(2007年)で、その一つの節目に新しい素敵なパートナーをゲットできて、本当に幸せいっぱいですね。

新しい家庭でも、幸せの華が沢山咲くといいですね

20 ■おめでとうございます

私も上の子のつわりの時、マックのポテトはなぜか無性に食べたくなるものでした~。ご安産お祈りしてます。

19 ■無題

おめでとうございます(^ ^)
味覚変わってきますよね~~
つわりは大丈夫ですか?
無理せず妊婦ライフ楽しんで下さい!

18 ■無題

おめでとうございます!

17 ■おめでとう\(^o^)/

新しい命を授かった事により、これからより一層、新しい家庭を持った事の大変さや辛さも味わう事もあるかと思いますが、それだけではなく久ちゃんや、久ちゃん自身に出来た大事な1人の「子供」に愛する“旦那さん”とこれから共に分かち合う「幸せ」だって訪れる事だから(^-^)、今からの新たな“人生”を旦那さんや新たに産まれる“子供”と一緒に自分なりのペースで徐々に歩んで行ってね(^o^)

初めての事で“不安”も色々とあるかとも思うけれど、久ちゃん1人だけではないし(^^)、時々出てくる辛さや大変さも「旦那さん」のサポートや協力に、日頃より理解してくれている“お友達”や“同じ業界の仲間”に大切にしている“ファン”の方々と久ちゃんを支えてくれる人達は側にいるわけだから(^-^)、安心して日々の生活を過ごしていて「大丈夫」だと思いますよ(^o^)

これからも無理をせずにゆっくりと自分のペースを「大事」にね(^-^)

今から、新しく共に過ごして行く“ファミリー”により多くの「幸せ」が訪れる事を心より祈っています(^-^)
必ず、幸せな家庭を築いて行けるよ(^^)久ちゃんなら(^-^)
とにかく、今から先の新たな人生で少しずつでも“幸”と“光”が舞い込んで来ます様に(^o^)

これから先も“ファン”の1人として応援し続けるからね(^-^)頑張れ、ファイトだ(^^)d

16 ■おめでとうございます

赤ちゃんめちゃくちゃうれしいです。おめでとうございます!ずっと昔からファンで白田さんは私のは中で1番大好きな人です。大切にすごしてください

15 ■おめでとうございます

おひささんが新しい命をさずかりました事およろこび申し上げます。

それにしてもひさコネの頃からの長い付き合いになるなあと。

そんなおひささんがママになるとは。ベビちゃんの登場たのしみにしております。

14 ■無題

おめでとうございます。

元気な赤ちゃんを産む日が待ち遠しいですね。

13 ■おめでとうございます!

この度は本当におめでとうございます!くれぐれもお体を大切にして下さい、そして素敵なママとしての活躍も楽しみにしております(*^^*)

12 ■ご懐妊

 おめでとうございます。無事出産されることをお祈りいたします。出産予定日は何時なのかしら。
 しらたまさんは、ご両親、特にお母さんの深い愛情を受けて成育されたと伺っております。究極の過保護とか文旦を剥いたのを12玉送ってもらった(2011年4月3日「大・スキ・物」の記事ご参照)など・・・。きっと、しらたまさんも情愛溢れたお母さんになるのでしょうね。
 1月3日の記事に、「もう恥ずかしいのでツーショット写真は控えますね(笑)」とありましたが、さっそくツーショットですね。ご夫婦の間に新しい生命を授かった喜びの大きさの表れと解釈しましょう。

11 ■祝御懐妊

おめでとうございます。やっぱりお顔が~最近、優しくなられたかな!?と思いました。
暖かくしてくださいね!

10 ■無題

おめでとうございます。
しらたまさんは、良いお母さんになりますね。

9 ■無題

ご懐妊おめでとう!
元気な赤ちゃんを産んで下さい!

8 ■無題

久子ちゃん♡おめでとう♪\(^o^)/

7 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。

6 ■無題

おめでとう、体調に気を付けて過ごしてね。

5 ■おめでとうございます!!

こんにちは!
初コメです(*^^*)
新しい命、楽しみですね♡
きっと可愛い可愛いベビちゃんですね!

マックのポテト…すごくわかります!!!
私もマタニティ期はものすごいジャンキーでした(笑)

元気なベビちゃんが生まれますように♡♡

4 ■♡

おめでとうございます(^ ^)♡

3 ■ハッピーニュースおめでとう!

しらたまちゃん、おめでとう!報告ありがとう!ママっこなしらたまちゃん、ご両親もさぞ幸せなお気持ちに浸られている事と思います!しらたまちゃんの長年のファンとしては大興奮なニュースでした!これからも素敵なしらたまちゃんの進化を楽しみに応援していきます!ツーショットのヘアスタイルとても好みです!バレッタかな?私も欲しいなー

2 ■おめでとうございます!

お体には十分に気をつけて元気なお子さんを産んでください(^^) 本当に良かったですね~

1 ■(ノ^^)八(^^ )ノ

おめでとうっ 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み