写真横だけど・・・(笑)



今日は一日、ありがとうございました~!
(色々な方に感謝ラブラブ


朝は、ゴールドリボンウォーク!
参加された方、お疲れ様でした!

皆様の達成された素敵な顔を見れて、嬉しかったですブーケ1

お天気も良くて、ウォーキング日和でしたね晴れ



遊びに来てくれた、しらたま仲間チューリップピンクありがとうございました!

しらたまデビューですねカメラ




Zinoの創刊イベント、素敵な時間を過ごさせていただきました!

Zinoは、本をめくる度に感動、すばらしいセンスの本です本

女性も是非ご覧になってくださいね音譜
岸田さん、お疲れ様でした祝日

創刊、おめでとうございます!!

わざわざ岡山からいらっしゃった方も居て、嬉しかったよハート


素敵な夢を見て寝れそうです・・・ぬはは星空