こんにちわぁ(*'∀`*)v
事務員さんでぇすキティちゃん
今日は、前回の続きで “相続者たち” の第2話のあらすじになりまぁす音符

“うちに行くか?” と聞かれたウンサン〈パク・シネ〉は “ここより、あなたの方が安全なの?” と尋ね “俺が安全かは分からないけど、ここよりうちが安全なんだ” と答えるタン〈イ・ミンホ〉について行きますにっこり

タンの家に着いたウンサンは、豪邸なのに驚き、密売人かと疑ってしまい、タンから “腎臓はまだ2つだよな?” と、からかわれますキャ


その頃、ユン室長〈チャニョンの父〉は、ウォン〈チェ・ジニョク〔タンの異母兄〕〉から、RSインターナショナル代表〈ラヘルの母親〉が、ホテルゼウス社長〈ヨンドの父親〉と結婚する事を聞かされ、動揺しますガーーン…

一方、帝国グループ会長〈タンの父親〉の家では、会長と戸籍上の妻〈帝国高校の理事〉が話をしていますがーん
〔子供がいない会長の妻は、愛人でタンを産んだ母親を会長宅に住まわせ、自分は別宅に住んでいます〕

タンの母親が、二人の会話を盗み聞きしていると、ウォンが帰って来ますがーん
〔会長の妻は、ウォンの継母になります〕
そしてウォンは “アメリカ出張にタンを呼んで一緒に行くように” と会長から言われ、部屋の外では、タンの母親が会長の妻から罵声を浴びていますがくがく

タンの母親は、涙を浮かべながらタンに電話しますが、タンは電話に出ませんムンクの叫び
〔タンは母親の事を〈他の女のバッグ・他の女の家・他の女の夫、一生人の物を奪おうとする可哀想な人〉と思っています〕


その頃ウンサンは、母親を心配させないように、姉の家にいると嘘の電話をしていますほろり
〔タンは食事を渡そうとして、電話の会話を聞いてしまいます〕
そして、ウンサンは家賃として、タンにドリームキャッチャーをあげますきらきら
〔ウンサンは、ドリームキャッチャーは、悪い夢を防いで、穴を通して綺麗な夢だけがくると説明します〕
早速タンは、窓にドリームキャッチャーをさげて微笑みます(*'∀`*)v


そして次の朝、ウンサンは窓の外に見える海を見て、気持ち良さそうにしていますにこ
タンは、二階で見かけますが、振り向いたウンサンに釘付けになりますきらきら


それから、学校に行くタンは、一人で家に居づらいウンサンを一緒に連れて行く事にしますが、授業を受けていてもウンサンが気になりますにっこり
〔課題のエッセイを提出しないタンは、講師から “提出すれば、いつかは新しい目的が生まれるんじゃないか” と言われます〕
そして、授業が終わったタンは、ウンサンがお金を取り戻すため、姉の所に行くと聞かされ、一緒に行く事にしますにへ
しかし、カフェに着いたウンサンは、姉が辞めたと聞いたうえ、姉の同棲男からもお金を奪って逃げたと絡まれ、タンと逃げるハメになりますガーーン…
途中、タンの携帯にラヘル〈キム・ジウォン〉から着信がありますが、タンは出ませんムンクの叫び
〔ラヘルは寂しい表情を浮かべます〕

一方、ヨンド〈キム・ウビン〉は、中学の時から休みの日には続けている、ホテルゼウスでの皿洗いをしていますがくがく
しかし、マネージャーに注意をされたヨンドは、ホテルを継いだ時の話をして脅し、去ってしまいますががん


その時、ホテルゼウスでは、帝国高校の先輩のヒョシン〈カン・ハヌル〉が、検察総長である父親と長官の祖父達と食事をしていますがーん
すると、ヨンドが現れ挨拶をし、ホテルの部屋に戻るとヒョシンが現れ、トイレを借りて吐いてしまいますガーーン…

一方、逃げ延びたウンサンは “韓国に帰る方法を思いついた” と、タンに携帯を借り、チャニョン〈カン・ミニョク〉にメールをし、返事がきたら見せてくれるよう、お願いしますキャ
〔タンは、チャニョンが彼氏かと疑います〕


そして、ウンサンをタンの家までタクシーで送り、逃げた時に置いてきた車を取りに戻ったタンは、途中チャニョンに送ったウンサンのSNSを見て、ウンサンの名前や毎日バイトをしている事、チャニョンの顔などを知ります>w<
しかし “お母さんが辛いのが一番イヤ。帝国グループなんか滅びてしまえ” という文章を見つけ固まってしまいます泣


すると、警官がやってきて “勘違いがあった” と、ウンサンのパスポートを返しますほろり

その頃、アメリカに留学中のチャニョンは、ボナ〈チョン・スジョン〉からの電話を切った後、ウンサンからのメールに気づきますキャ
一方、タンの家で荷造りをし、帰ろうとするウンサンの前に、ラヘルが現れますムンクの叫び


ウンサンが気にくわないラヘルは、自分はタンの婚約者だと言い、何か盗ったのではと疑い、スーツケースの中を広げさせ調べた後、追い出しますががん
そして、帰ってきたタンとラヘルが揉めている時、パスポートがない事を思い出したウンサンが戻って来ますにへ
タンの顔を見たウンサンは、逃げようとしますが、タンに引き止められます(*'∀`*)v
“警察の名刺を取りに来ただけだ” と言うウンサンですが、ラヘルに “外のゴミ箱に捨てた” と言われ、止めるタンを振り切り、探しに行きます泣
タンは、ラヘルがゴミに捨てたと言うのが嘘だと分かり、ウンサンの事を “お前とは関係ない。でも俺とは関係あるから、口出すな” と言い、ウンサンを追いかけますにこ
〔部屋に戻ったラヘルは、タンに届いたチャニョンからのメールを見ます〕

そして、泣きながらゴミの中を探すウンサンに、タンは謝りパスポートを渡しますキャッ☆
喜ぶウンサンですが、その時タクシーが止まり、とっさにタンはウンサンと隠れますがーん


しかし、タクシーから降りてきた男達に気づかれた二人は追いかけられ、逃げる事になりますムンクの叫び
そして、映画館に逃げ込んだ二人ですが、誰に追いかけられたのか分からないまま、どうせ入ったのだからと、映画を観る事にします>w<
しかし、英語が分からないウンサンは “何て言ってるの?” と呟きます泣
すると、タンが “あなたを信じるためには、まずあなたが誰なのか知らないといけないんだって” と、訳し始めますが “でも、昨日ある女に出会ったんだって” と続け “その女の名前はチャ・ウンサン。でも、チャ・ウンサンに聞きたい事があるんだって。ひょっとして...俺、お前が好きなのか?” と言いますにこ



ちょ~カッコいいにへ
イ・ミンホ(*'∀`*)v
続きは、来週になると思いまぁすラブ