ブログ名変更~ | 工房*しらす

ブログ名変更~

粘土で製作することが大好きでこのblogを作り早5年(おお!そんなに!!)

経ちましたが、子供と共に私も成長した結果、思ってもみなかった洋裁好きになってしまいましたヽ(*'0'*)ツ


きっかけは長男の小学校入学。

通学グッズを、なぜか、手づくらねば・・・と思い、頑張って一式作ってみたら、あれほど苦手意識の強かった洋裁、ミシンがとても楽しくなってきたのですビックリマーク


そして、夏はミシンでカタカタ縫い、冬は編み物でゆるゆるする時間が増えました。

粘土をあまり触らない事が増えたので、 すっかり放置していたこのblogでしたが、せっかくなので、粘土に限らず、作ったものを載せていこう~と決め、題名を変更することにしました。


これからも自己満足でいろいろと載せると思いますが、あたたかくお見守りください~。


よろしくお願いしますm(__)m 

          

      しらす☆