2017-07-31 13:29:07

東京イベントですよ☆

テーマ:ブログ
こんにちは!白須です

世間では夏休みですかね?
私は逆に忙しく過ごさせて頂いております(笑)

{6E04E70D-7186-4E12-8597-24D23D563731}

凄みのある角度ですいません(笑)
ポスターチラシ撮影で、
久しぶりに地毛を真っ直ぐにして頂きました

すんごい伸びたなーって
バッサリやられる事件から早うん年…
何年だろ…4?年?かな?

伸びるもんですね〜
胸下くらい目標に伸ばしていたら、いつの間にか
おヘソに迫ってます
{3306417A-520A-4054-93A1-B58C7D12527F}

ホラーみたいな写真(笑)
髪が伸びたなーっていうお話と…
{281EFEE3-C374-4C86-8337-4A46E5197BF5}

山梨で、桃を頂きました♪
そして、久しぶりの恵林寺に参拝

{BCD5BD5D-A06F-4631-9CC8-7BF5D52E4525}

ハスの花が綺麗に咲いていました
朝はもっと咲いていたんだと思うんですが、
伺ったのが午後だったので、ちょっと謙虚な感じです
{C698FAAB-592B-46A4-A77D-0E00B472CFBE}

でもやっぱり綺麗♪

東京と山梨を行き来させて頂きながら、
8月4日の西嶋和紙のイベントの準備を頑張っていますよ

{482EEB18-7051-49CE-9C71-F26FD292F3A2}

東京日本橋で開催されます☆
お時間あったら、13時〜西嶋和紙物語を語らせて頂きます
遊びにいらしてください
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

白須慶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

蓮の花の咲き具合が、ちょうどモモみたいで綺麗ですね。モモも美味しいそう。

1 ■☆こんにちは~☆

髪 長いっ! 素敵です♪( ´▽`)
名誉組合長! 東京の朗読劇には行けないけど、ティッシュ用意して行ってね~(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース