2017-07-12 08:51:23

夏のイベント☆

テーマ:ブログ
おはようございます♪白須です

電車で高校生くらいの男の子が3人仲良く乗ってきて…
降りる時にふと、3人のリュックの外ポケットが目に入ったんです。

全員、良い匂いがするボディスプレー持ってる
大きなボトルで、しかも2本持ち
2本のボディスプレーと、インドメタシンのスティック(笑)

男の子も大変ね、なんてちょっとホッコリしちゃいました

さて!この夏の出没情報をお知らせさせてください

先ず、急にですが…
7月15日16日は、津田沼のAEONに居ります
「富士の国やまなしフェア」を開催☆
私はリニア見学センターのブースに居ります

1日1回、特設ステージでリニアクイズも担当しますよー
お近くにいらっしゃいましたら、遊びにいらしてください

8月4日
西嶋和紙工業協同組合の名誉組合長としまして!
{B91BFDD2-0D15-49F3-BC26-7ACA9E8BC253}

こちらに出演させて頂きます☆
私は大好評の西嶋和紙物語の朗読と、
山崎玄剛先生の講演会の司会を務めさせて頂きます
色んな体験も出来ますので、是非遊びにいらしてください

8月6日、山梨県立リニア見学センターにて〜
夏の怪談朗読会、やらせて頂きます
いつもとちょっと違う、
リニア見学センターをお楽しみ頂けば嬉しいです

こちらは、11時半と、13時半の予定!
詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きます

8月27日、山梨県都留市にある、ミュージアム都留にて!
今年もやります「冷涼怪談朗読会」
都留文化大学の大学生の皆さんとのコラボイベント
入場無料、13時半〜になります☆

それからそれから…
10月前半には、東京で舞台に出演しますよー
お話出来る様になったら、宜しくお願い致します♪

11月11日、12日は…なんと
ベトナムはハノイで国際交流イベントとして、
源氏物語を上演させて頂きます
こちらも情報がもっと出せる様になりましたら
書かせて下さいね

日本凱旋公演も決まってるので、合わせて発表させてください

他にも、お酒のイベントなんかにも出演予定なので、
また追ってお知らせさせてください
{527A538C-5ACD-4FDA-AF23-BED7FAE3FA19}
山梨の桃が美味しく出来てます

どこかでお会い出来る機会がありましたら、
どうぞ宜しくお願いします





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

白須慶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

イベント、目白押しですね。
暑い日が続きますが、まだまだ夏の入り口。
暑さに負けないように気をつけて。
頑張ってくださいね。

2 ■無題

先ず スケジュールを紙に書き出してみた(^^;;
去年行ったけど、今年は津田沼には行けそうにないや(´Д` ) 8月 2回の怪談朗読会には行けそうだよ♪
また逢える日を楽しみにしていますね♪( ´▽`)

1 ■無題

色々なところで、活躍されていますね~♪
どこかで慶子さんにお逢いしたいですね~(^_-)
山梨の桃、メッチャ美味そうですね~~✌️️
イイ香りが漂ってきましたよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース