2017-06-05 11:26:30

ただいまです☆

テーマ:ブログ
日本〜ただいま〜、白須です

{AA34842D-60F5-4D3F-83CF-B0164918C724}

あー、帰って来たら何だか寂しい(涙)
あっという間でしたが、本当に素敵な経験をさせて頂きました

{FE42777D-F9AD-4C0D-9DA3-408BEFAF16FE}

左から、丑刻ニ参ルの監督川松尚良監督、白須、TAK∴さん、下村勇二監督です

川松監督は勿論の事!
TAK∴さんと下村勇二監督には、今回…
まーそれはそれは、大変お世話になりまして

行きの便、帰りの左が、なんと同じ
1人で心細かった私は、お二人に連絡を取らせて頂き、
言葉の通り、くっついて行動させて頂きました

嫌な顔1つせず、導いて下さったお二人には
感謝の気持ちでいっぱいです
しかも!

スゴい作品に関わってる方とは勉強不足で、
失礼な白須にも、優しく面白く突っ込んでいじって下さいました(笑)
や、凄いのは本当なんです!!

現地でも、日本人スタッフさんは勿論、
沢山のハンブルグのスタッフさんにも、
本当にお世話になりました

沢山の方に、感謝です。
そして、日本からも沢山のエールを頂きました
皆さん、本当にありがとうございました
{EB4CCF3F-9063-4D39-867B-E84200F44E0F}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

白須慶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■おかえりです。

綺麗な写真に癒されますなぁ。

1 ■☆お帰りぃ☆

慶子ちゃん ニッポンお帰りぃ♪( ´▽`)
テロも心配してたけど、無事に帰ってこれて良かったぁ♪ ゆっくり休んでね(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース