2017-01-07 18:52:12

ジュエリーと山梨のうまいもんと♪

テーマ:ブログ
こんばんは、白須です

皆さん、新年のコメントありがとうございました
新年明けて、寝正月にならなかったので、
イケそうな気がします
気にし過ぎはいけませんね!

ちょっと!!どうしましょう!!?
あっという間に七草粥です1週間ですよ
早いな〜

年始は、あっちこっち行かせて頂きながら、
ジュエリー大使のお仕事で山梨でした

{1C7C70BA-9E83-468A-BCFF-75001A5C8602}

そして、厄年厄年騒いでいたら(笑)
お仕事の慰労会?として(笑)
美味しいモノを食べさせてくださいました

{FEB10A15-B2E2-4359-9E01-7E84779DEACD}

{0162B767-5B15-40D5-AD9B-D8A3A44887A2}
肉っ
と、山梨ワインで元気モリモリ

イベントや舞台も控えているので、
頑張ります



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

白須慶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■肉!

今年のキイワードは肉ですかね。
イベント・舞台情報、楽しみにしてます。

1 ■無題

おっと、山梨にいるんですね? 肉 美味しそう♪ 肉とワインのパワーで厄も乗り越えられそうですね♪( ´▽`) 改めまして善い年になりますように(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み