前回の記事
読んでいただきありがとうございます



僕自身の思い
そしてブログを読んでくださる皆さんの思いが
いろんな形で繋がったら嬉しいです






お知らせです!



すでに情報が出ているものですが
改めて僕からもお知らせさせてください





『叡古教授の事件簿』の放送日が決定しました!


そして出演者の追加のお知らせです!


★テレビ朝日『叡古教授の事件簿』放送日決定!
放送日:5月21日(土)21:00~
出演者(追加):清水富美加さん







そして


世にも奇妙な物語
『嘘が生まれた日』でお世話になりました清水崇監督が


「9次元からきた男」


という科学映像の監督をされたのでお知らせです!
本科学未来館にて一般公開されています



僕も一足先に見させていただきました


とり挙げるている内容はとても壮大で
難しそうなものですが
ストーリーテイストで話が進んでいって
知識のない僕にも分かりやすく楽しめましたし
詳しい方にはさらに興味深い内容になっていると思います

映像はプラネタリウムでの3D映像なので
360°の星が迫ってくるのは圧巻です!


是非!


★「9次元からきた男」@日本科学未来館









最後に

テレビ朝日「ミラクル9」に出演します!
明日夜19:56から放送です!



初のクイズ番組
答えられるのか見守ってやってください 笑



★テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」
放送日:‪5月11日(水)19:56‬~ OA





りょうくんと同じチームだよ

{ED9F13F8-A5B1-4D0C-8112-CA221A8EA150:01}




それじゃまたー☆