先日、無事に札幌公演幕を閉じて


『ダブリンの鐘つきカビ人間』


全公演終了しましたー!!!




関わっていただいた全ての方々に感謝を

本当にありがとうございました



今回の舞台
自分のなかで本当に
「大きな挑戦」として受け止めていて

始まる前
これをやり切った自分には
どんな景色が見えているんだろうみたいな

そんな期待を抱いていたのですが


期待以上の
今、見えるものがあるような気がします



この素敵な素敵なカンパニーで
そして温かいお客さんの前で
聡を演じることができて本当に良かったです


ありがとうございました!!

あーー楽しかった!!!

{0D48B942-B297-4B58-9593-46CA8B75C6D7:01}












さて!

次は花男!

すでに始動してます!

今日は歌稽古でしたー


スタッフからお知らせありましたが


『花より男子 The Musical 』公演二次プレオーダー受付が
明日から始まります!
是非!





最後にお知らせ!
本日『RAY』が発売になりました!
「胸キュン妄想Love Story」というコーナーです!
チェックしてみてください!





それじゃまたー☆