★白洲迅オフィシャルサイトオープン!http://shirasu-j.in/
無料メルマガ『しらすメール』登録者募集中!! http://shirasu-j.in/mail/
★白洲迅公式instagram:jin_shirasu_official

《TV》
★フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」第1話ゲスト出演
2017年1月23日(月)21:00 ~OA(初回15分拡大)
http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/


☆テレビ朝日系『恋するJKゾンビ』
12月29日(木)24:20~25:20
出演者:山本舞香、山本涼介、船越 英一郎、LiLiCo ほか
公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/henai/jkzombie/
公式Twitter @koisuruJKzombie
◯無料配信中!(~2017年1月13日まで)
・テレビ朝日サイト「テレ朝動画」 http://www.tv-asahi.co.jp/douga/jkzombie_cu/824
・TVer http://tver.jp/episode/24528162


《WEB》
☆LINE LIVEさしめし「加藤諒×白洲迅」
番組URLはこちら(アーカイブ配信)↓
https://live.line.me/channels/21/upcoming/340977


☆AMAZONオリジナル「はぴまり~Happy Marriage!?~」
Amazon プライム・ビデオにて独占配信中!!
公式サイト


《CM》
☆DICの企業ブランドCM「今日は何色?」篇(2016.10~ OA)
https://youtu.be/tDQM65eTFgI

《DVD》
☆「花より男子 The Musical」DVD
価格:¥9,180(税込)
発売日:2016年9月21日
詳細・ご購入はこちらから
http://stage.ponycanyon.co.jp/#hanadan


《その他》
☆wacci 6th sg「歩み」MV出演!
2016年8月3日リリース

《雑誌》
掲載情報オフィシャルサイトへhttp://shirasu-j.in


《WEB》
☆ランキングBOX
インタビュー記事 http://rankingbox.jp/article/43626
ランキング(好きなアーティストBEST3) http://rankingbox.jp/article/43636
ランキング(お気に入りアイスBEST3)http://rankingbox.jp/article/43654
プレゼント企画(サイン入りチェキ プレゼント) http://rankingbox.jp/article/43740

☆Ameba Official Press
http://ameblo.jp/officialpress/entry-12187129476.html
☆DISH//のLINE LIVE企画『DISH//と男子会キャンプ』
◯#7~10の白洲ゲスト回、LINE LIVEにてご覧いただくことできます!
DISH//LINE公式アカウントhttp://line.me/ti/p/%40dish2014

☆「きゅんドラ白書」タイユル篇up!!
http://www.kyun-dora.jp
☆「Smartザテレビジョン」『フレッシュフェイス』特集に白洲迅登場!
http://thetv.jp/news_detail/70238/(前編)
http://thetv.jp/news_detail/70239/(後編)
「CREA web」白洲迅単独インタビュー掲載
http://crea.bunshun.jp/articles/-/9374
☆OZmall「舞台俳優図鑑 No.006」に白洲迅が登場!!
http://www.ozmall.co.jp/entertainment/actor/006/

☆白洲迅をもっと知ってもらうテレビ『シラステレビ』
視聴はこちらから!!
  • 01 Jan
  • 31 Dec
    • 2016年

        『恋するJKゾンビ』  見てくれましたでしょうか  見てくれた皆さんありがとうございます!  楽しんでもらえたかな?  ラブコメだけどゾンビのクオリティの高さ  怖かったでしょ 笑   見逃したという方 ・テレビ朝日サイト「テレ朝動画」http://www.tv-asahi.co.jp/douga/jkzombie_cu/824 ・TVerhttp://tver.jp/episode/24528162  こちらから2週間限定で!見れるみたいです  是非ご覧ください!            さてさて 2016年も今日で終わり    今年は花男で始まったんだよな〜   遠い昔のように感じる    そのあとはドラマが続きましたね  自分の中では  はぴまりから死弊営業部長吉良奈津子キャリアそしてJKゾンビと  この期間は本当に濃密な毎日でした  何にせよ良い年だった!厄年だったけど良い年だった!年男だったから良い年だった!  来年はさらにいろんな形で皆さんのお目にかかれたらと思っております   もっともっと挑戦!!!       さてと 大掃除しなきゃ  今年もこのショットでおわかれ   メガネ曇ってんだよ     よいお年を!!    それじゃまた来年ー☆ 

      24
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 年の瀬

      今年ももう終わるー皆さんやり残したことはないですか今夜はいよいよ『恋するJKゾンビ』深夜0:20〜 お見逃しなくお見残しなくそしてお知らせ!「Smartザテレビジョン」さんにインタビューしていただきましたJKゾンビのことはもちろんキャリアのことだったりつらつら話してます★「Smartザテレビジョン」https://thetv.jp/news/detail/96783/最後に出演情報!フジテレビ1月クールドラマ『突然ですが、明日結婚します』第1話にゲスト出演することになりました!お楽しみに★フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」第1話ゲスト出演2017年1月23日(月)21:00 ~OA(初回15分拡大)http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/ひとまず今夜テレビの前でまた会いましょそれじゃまたー☆

      22
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 鶏肉が一番すき

      メリークリスマスロティサリーチキン食べたよ胃もたれ気味なクリスマス皆さんはいかがお過ごしでしょうかそんな素敵なクリスマスにお知らせなんだか諒くんカレンダーの予告映像?笑が出来上がったみたいです<予告映像>https://youtu.be/YsrDc1QHfD0みんなで遊んでる様子がチラッと映ってますので見てやってくださいそしてね諒くんが座長をつとめております『パタリロ』本日で千秋楽ですが先日観に行ってきました正直原作は読んだことが無く世代的にも昭和ネタ満載で分からないところがちょこちょこありましたが 笑それを含めてすごく面白かった!かなり笑わせていただきました久々につねくんにも会えたしつねくんのバンコランは本当に腹がよじれるかと思った 笑再来年の続編が待ち遠しいですさてそしてですねパタリロ千秋楽を終えての明日諒くんカレンダーイベントが紀伊國屋新宿本店にて行われます当日に紀伊國屋新宿店でカレンダーを購入していただいた方でも参加できるみたいです是非パタリロ姿の諒くんを見に行ってあげてください諒くんすごく喜ぶから詳しくはこちらhttp://www.cubeinc.co.jp/news/#07最後にカレンダーには載ってないオフショットを載せてさようならそれじゃまたー☆

      19
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 凸凹

      『さしめし』見ていただいた皆さんありがとうございました!たくさんのコメントもありがとうございました楽しんでもらえましたでしょうか?やっぱり生放送は緊張するけど諒くんと2人楽しいランチタイムになりましたなかなかの凸凹コンビだったでしょ?笑もうやんカレーも美味かったよ〜放送後に全部いただきました諒くんは放送中に完食してたけど 笑見逃した!という方ご安心をhttps://live.line.me/channels/21/broadcast/352590こちらのアーカイブからご覧になれますので是非!最後にお知らせ! 『恋するJKゾンビ』のHPが出来上がりました!http://www.tv-asahi.co.jp/henai/jkzombie/PR動画や人物紹介が見れますので是非チェックしてみてください!それじゃまたー☆

      18
      テーマ:
  • 20 Dec
    • さしめし

      昨日のスカッとジャパン胸キュンスカッと胸キュン国民投票で僕の出演した電車で出会った王子様ノミネートしていただいたみたいでありがとうございました!!嬉しい嬉しい諒くんカレンダーが仕上がったので遊んできましたよ前代未聞の福笑いカレンダーこれねすげー面白い 笑お楽しみに!最後にお知らせ!LINE LIVEの『さしめし』という番組に出演することになりました!相手は諒くん!!諒くんとランチを食べながら語らいます★LINE LIVEさしめし「加藤諒×白洲迅」12月22日(木)12:00~放送番組URLはこちら↓https://live.line.me/channels/21/upcoming/34097712月22日(木)12:00からの生放送ですLINELIVEというアプリから見ることができます皆さんもランチしながら見てくれてもいいしコメントいただければリアルタイムで僕らもそのコメントを見れますので是非ご覧ください!それじゃまたー☆

      15
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 暖かいは偉大だ

      少し空きましたが『キャリア〜掟破りの警察署長〜』最終回が放送され全話終了しましたー!!キャリアを応援してくださった皆々様本当にありがとうございました僕にとっての初刑事役素敵な俳優陣とスタッフの皆さんそして毎週楽しみだと言ってくれる皆さん宣伝のためにピコ太郎になったりいろいろあったな〜 笑こんなに手放しで楽しかったと言える3か月はなかなかないです本当に僕にとって大切な作品になりましたありがとうございました!!!そしてそしてキャリアの撮影が終わってすぐ『恋するJKゾンビ』の撮影に入っております寒さとの闘い気を引き締めて風邪ひかないようカイロの力を大いに借りて頑張りますカイロは偉大だそれじゃまたー☆

      22
      1
      テーマ:
  • 11 Dec
    • キャリア最終回!

      『キャリア〜掟破りの警察署長〜』本日いよいよ最終回最終回が放送されるということはそうです先日撮影オールアップしました!まだまだ暑い残暑の中始まり気づいたらもうこんなに寒くなって3ヶ月なんてあっという間ですここまでキャリアを応援してくださった皆さん本当にありがとうございました最後の敵は25年前の事件の真犯人桐島真司そして警察上層部是非とも最後までキャリアをよろしくお願いします!それじゃまたー☆

      28
      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 恋するJKゾンビ

      キャリア9話見てくれた皆さんありがとうございます!マツなかなか活躍してたでしょ?そして撃たれた南係長最終話絶対見てくださいお知らせ!事務所の先輩であります加藤諒くんのカレンダーに僕もちょこっと参加させていただきましたカレンダーが福笑いになっていて僕のパーツもあるので是非遊んでみてください 笑★加藤諒の福笑いカレンダー ー恋する未来2017ー価格:¥2,000(税込)仕様・サイズ:ノート型(A5縦) 全16ページ+福笑いステッカー2枚セット超個性派俳優・加藤諒がカレンダーを発売!加藤諒の普段見られない表情が満載!と思いきや、眉毛がっ、目が、鼻が、ない?? 実は、新年を迎えるということで福笑いができるカレンダーを作成しました。そんな満を持して(?)作成したカレンダーに、白洲含め数名俳優の福笑いパーツがついてます!加藤諒をあなた好みにカスタマイズしてください!!<カレンダー購入先>☆cubit clubhttps://www.e-fanclub.com/cube/webshop/kensaku2.asp?op=1☆全国のローソン・ミニストップLoppiとローチケHMVオンラインhttps://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/Shinjuku-Main-Store/20161208140005.html☆新宿 紀伊國屋ホール内 物販コーナー☆新宿 紀伊國屋書店など一部書店最後に新しい出演情報!!!テレビ朝日が年の瀬に放送する"変愛"ドラマ3連発の第2夜に放送します『恋するJKゾンビ』に出演することが決まりました!僕はちょっぴりゾンビな幼馴染のJKに恋心を抱いている高校男子の役です★主人公の女子高生・橘まりあ(山本舞香さん)が、見た目は悪いし…ゾンビ臭はするし…とゾンビになってしまったことを悩みながらも、イケメンと恋に落ちる?という“ゾンビの青春ラブコメ”で、幼なじみ役の冷水十吾(ひやみず とうご)を白洲が演じます。まりあに密かな恋心を抱く十吾!どんな恋模様を描くのか乞うご期待!!恋愛ドラマ史上初“ゾンビの青春ラブコメ”で2016年は締めくくりましょー!テレビ朝日系『恋するJKゾンビ』12月29日(木)24:20~25:20出演者:山本舞香、山本涼介、船越 英一郎 ほかこれまたぶっ飛んだお話ですが 笑存分に高校生を謳歌したいと思います!それじゃまたー☆

      17
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 自宅謹慎!?

      いや〜暖かいのはいいことです洗濯日和いろんな日和撮影もあとわずかでも変わらず賑やかなキャリアの現場でございますそして本日は 第9話!今回はストーカー被害の話なんとマツ!署長に自宅謹慎を言い渡されます!残り二話是非是非!お見逃しなく!!それじゃまたー☆

      23
      2
      テーマ:

Profile

白洲迅

性別:
男性
お住まいの地域:
不明

読者になる

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。