フランスから帰国 | ~卓也の内緒話~

フランスから帰国

昨夜、帰国しました走る人


佐野選手と奥さんが食事のケアを気に掛けてくださったお陰で今回は体がお米不足にならずに帰国出来ましたにひひ


今回の旅ではパリの街を歩けなかった事が心残りですが、


昨日はフライトまでの時間にサン=ジュリアンデュマン大聖堂へ連れて行ってもらいましたニコニコ


ルマン24時間のドライバーパレードで有名なジャコバン広場の脇にありますひらめき電球

{01600856-0C7E-4EA0-975B-2B5CC0259A62}

{A570F3BA-33DA-495A-ADCE-7F93FF544B1E}

外観の迫力も凄いのですが、中はステンドグラスからの光がとても綺麗…虹


フランスは歴史を感じる綺麗な街並みや風景がとても多いですねニコニコ


今回の宿泊はサーキットから30〜40分?の場所にあるJupilles(ジュピユ)という田舎町だったのですが、


1700年代に作られた古民家を改装した宿…

{30ACC96E-98E5-4F19-8C58-38CAF2A943DA}

{5C5AB819-D9C5-4DF1-BBED-D5B762FCA116}

庭からの眺めや雰囲気も最高で一人で食べる夕飯は景色も独り占めで最高のリフレッシュタイムになりましたグッド!グッド!

{8CA548F6-4A35-4669-B26F-18FF55B411A9}

パスタサラダと生ハムナイフとフォーク


この1週間で僕の一年分くらいの生ハムを食べたと思います…笑


↑ちなみにこの明るさで夜の9時くらい晴れ


サーキットの緊張感と宿泊先のoff感がここまでハッキリしているレースウィークは珍しいけど凄く良かったですひらめき電球


今回サーキットでは先月のスロバキアテストでお世話になったARC BratislavaのオーナーやSepang 12hoursで一緒に組んだAte選手とも会う事が出来ましたニコニコ

{E69B1966-F67E-4B9B-8E3F-5028C64ACAB8}

{F26D28AF-7844-4283-97F9-32439EFB6EDC}

最近は海外のサーキットでも知り合いが凄く増えました!


こうした新たな出会いや新たな挑戦が出来る事にも改めて感謝致します。


さてさて、お次はブランパンGTアジア初の日本ラウンドビックリマーク


鈴鹿→ルマン、そして再び鈴鹿に戻ります走る人


時差ボケを直して体調管理しないと…


まずはその前に大量の洗濯物しておいぬさんと戯れますッDASH!

{F4C55512-EB1B-4966-8C87-E76F1DA0C540}