Road to LeMans!! | ~卓也の内緒話~

Road to LeMans!!

白坂卓也、遂にサルトサーキットを走りました!!


サーキット側も市街地側も最高に楽しいコースで、人生で最も興奮した瞬間だったと思いますアップ


296kmでバトルしたり両足が浮くほどマシンが跳ねたりする経験は初めてだし心拍数が下がるタイミングがなかったですにひひ


プラクティスは他車のクラッシュの影響でまともに走れたのは数ラップのみでしたが


あまりの感動に走行後、このチャンスをくださった関係者に感謝の気持ちで一杯になりました。


本当に素晴らしい経験を積めたレースウィークが無事に終了ビックリマーク


結果は…


レース1 予選34位 決勝29位


レース2 予選14位 決勝10位

{ACC343AC-2F4B-4782-BFF8-925906851A7B}

勿論もっと上を目指したいけど、全くこのコースの経験がないドライバー二人とスタッフがヨーロッパ中のチーム50台と戦い


フリープラクティスもまともに走れない状況からトップ10フィニッシュは上出来だったと思いますニコニコ


本当に楽しいレースだったし、ドライバーとして多くの引き出しを増やせたレースウィークになりましたひらめき電球


子供の頃からの夢の一つだったプロトカーをドライブする事が、


ルマン24時間が開催されている中サルトサーキットで叶ったなんて今でも不思議な感覚です…


こんな素晴らしいチャンスを与えてくださった佐野選手を始め、チームスタッフや関係者全員に改めて感謝致します。


フランスの田舎町はのどかで綺麗な風景で本当に良い場所ですねひらめき電球

{85142A42-E24F-46F1-92A7-7BFA2585DA00}

ゆっくりしたいけど来週末はブランパンGTアジア鈴鹿ラウンドビックリマーク


今夜の便で帰国します走る人


また切り替えて来週末のレースも頑張りますグッド!グッド!


応援ありがとうございましたッDASH!

{22CDAD23-EE98-4A93-9FAA-0F0B5A56EFD7}