2017-05-17 08:22:10

Departure to Thailand !!

テーマ:ブログ
成田到着です走る人

{19F17132-60E7-4F40-B58E-94CBC20CCAF3}

さぁ、お次はタイへビックリマーク


帰ってくる時には一つ歳を取ってくるので…

{DEE1587A-7E04-494E-85FE-0C8220356174}

(視線を感じる…笑)


我が家に母ちゃんと弟も来てちょい早くお祝いしてもらいましたクラッカー


運送中にクラッシュした感満載なケーキですが有り難いですねにひひ


スロバキア→富士から中二日でしたが、おいぬさんとも少しゆっくりできたしバースデーレースも頑張れそうですビックリマーク

{38252AAC-3701-4570-8C87-4744828BE6F2}

サーキット用のバッグにお気に入りのぬいぐるみを入れたら物凄く困った顔してバッグの周りをウロウロしてましたわんわん


クラスランキングトップを守れるように頑張ってきます!!


応援よろしくお願いしますッDASH!

{4BFC6281-DEB6-437F-A570-2D62BE7A6A58}


AD

白坂卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”Departure to Thailand !!”

    happybirthdayお誕生日だったんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ちゃうわ…5/20に誕生日タイで迎えるのかw腰痛に気を付けてレース頑張って٩( 'ω' )و素敵な一年になります様に

    紅蓮

    2017-05-17 13:37:22

リブログ一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。