2017-05-14 17:33:58

ポルシェGT3CC 開幕戦

テーマ:ブログ
昨夜スロバキアから帰国走る人


帰りもドーハでトランジットだったのですが、かなり時間があったので数時間ドーハの街へ!

{9C576233-9AE9-486D-BA62-E3F3E8B20FA8}

{37D1527F-0EC5-4290-82DF-3CE82C32E79E}

{0191C974-67E1-468F-9E43-57A840C456D8}

↑スークワキーフという市場は映画やディズニーシーなどで見る雰囲気その物ビックリマーク


まるでインディジョーンズの世界にいるようでしたにひひ


新たなものに沢山触れ、本当に刺激の多い旅になりましたグッド!グッド!


ここからまた11時間のフライトだったのでスロバキアのホテルを出てから東京まで約31時間…笑


そして本日は富士スピードウェイでポルシェGT3CCビックリマーク

{2F2E4C7D-8F1C-4676-BD99-EF1C8D94877C}

工藤選手のコーチング!


久々のレースでしたが自己ベストタイム更新グッド!


第2戦は5位でポイントも取れたし良かったですニコニコ


さて、水曜日からはタイへ走る人


ブランパンGTアジアへ向けて準備せねばっビックリマーク


皆さんその前に母の日をお忘れなくッDASH!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白坂卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。