2017-05-11 21:36:45

スロバキアテスト完了!

テーマ:ブログ
日本は既に朝方ですよね??


二日間に渡るスロバキアリンクでのテストが完了ビックリマーク


今回は1月のアジアンルマン マレーシアラウンドでお世話になった


SKAD RACINGのNEWマシン!LMP3のマシンテストが任務でしたひらめき電球

{46705FF1-88E7-4565-96F6-FD285391617F}

{FCE14F75-6D32-4431-8963-4ED8977A81B3}

初ドライブとなったLMP3カーはルックスも含めて感動にひひ


ダウンフォースが効いて高速コーナーでステアリングが重くなる感覚は久々だったし、やっぱりコーナリングマシンは最高に気持ち良いグッド!グッド!


コースは基本平坦ですが所々に丘のようなアップダウンがあり日本にはないタイプひらめき電球

{808DA11B-36B3-48B6-8B96-D33117B66147}

驚いたのは走行時間!


普通の走行枠で走ると聞いていたので日本の感覚だと一日30分×3本くらいかな??と思っていたら…


一日4時間×2本の8時間あせるあせる


全く知らないサーキットでしたが、もういつでもレース出来るくらいに走り込めました!笑


サーキット内に綺麗なホテルがありピットまでは歩いて3分くらい!


食事も困らないしとても良いサーキットでした


是非、テストはスロバキアがオススメですよパー

{5A2ED911-20F6-4DFA-8C03-53554E1551F4}

今回は日本からのスタッフ以外にもメカニックとエンジニアはスロバキアとイタリアのチームからのサポートがあり、


毎日走行後にはマッサージの施術を受けれたり凄く充実した体制でのテストでした。

{674F55F1-53E0-4598-BC73-22416455BB0E}

流石イタリアチーム…コーヒーは勿論、お菓子の量も凄い!!にひひ


佐野選手のトレーニングを中心に僕にとっても大きな経験を積む事が出来ました!

{70288351-04D3-448F-8708-912DC57B03F3}

日本にいる関係者を含め、チーム全員に感謝致しますm(_ _)m

{898603D8-F006-49D4-A9A7-403DFEE88827}

初日はスロバキアのチームと合流してから少し時間があったので首都 ブラチスラバの旧市街を散策ニコニコ


歴史を感じる街並みは本当に綺麗でしたグッド!


またゆっくり歩いてみたい街ですが、明日の早朝ウィーンに向かい帰国しますッDASH!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白坂卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。