2017-01-24 13:00:15

優勝〜

テーマ:ブログ
マレーシアから帰国しました走る人


初参戦のアジアンルマンは無事にクラス優勝ビックリマーク

{BA779602-EBBA-4D95-AEFA-616F319C0BD3}

今回は同ポイントで迎えたニュージーランドチームとのガチ勝負!!


勝った方がチャンピオン…


その状況で僕にとっては初レース、初チーム、初マシンだっただけに実は内心なかなかのプレッシャーでした叫び


どれだけ貢献できたか分かりませんがチームがチャンピオンを取れてホッとしてます(>_<)


佐野選手、青木選手、チャンピオン獲得おめでとうございますアップ


おまけに…

{6F82C1E4-8238-40F3-B131-F154FA586BA8}

僕もシリーズ3位に入り表彰されちゃいましたにひひ


初日から全くトラブルないマシンを作ってくださったチームに感謝ですm(_ _)m


先月のSepang12Hoursに続き、また新たに海外レースを経験させて頂き


改めてTUCグループ長嶋社長を始め、起用してくださったチーム関係者、スポンサー各社に感謝致します。


また新しい友達が沢山増えましたニコニコ

{7D5EB24E-8098-4F94-B30B-32DBFB78FF27}

レース後の表彰パーティーではニュージーランドチームとも仲良くカメラキラキラ


1月にレースがあると変な感じですが、この時期に電子デバイスの無いマシンで暑い中でのレースは良いトレーニングにもなりますね!!

{5A61B883-3E3F-4F80-B882-C8A6290E8E24}

さて、気持ちを切り替えまた今日から次の準備へ向けての活動ですビックリマーク


応援ありがとうございましたッDASH!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

白坂卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。