こんにちはわいもくん

 

毎日暑いですねぇsei扇風機

 

 

太陽8月は神社でのご結婚式がないので、

 

アイビーヴェスパのショップでは、スタッフみんなでウエディングアイテムをせっせとDIYしてますガーランド

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …

 

 

本日も素敵なおふたりのパーティーレポートをお届けしまするんるんはあと

 

 

(Θ_Θ)なんと

 

いつも撮影してくれているカメラカメラマンNさんが

 

鳥居姫路護国神社にてご結婚式を挙げられましたsei

 

 

美男美女のおふたりですはあと

 

 

いつもはチームで一緒に働いているカメラマンNさんが、この日は「新郎様ピカーン

 

スタッフ全員、親心笑でお手伝いさせて頂きましたくまsss

 

 

 

ウエルカムスペースには、コンテストで受賞された写真もbell

 

 

星空満点の星空の中のおふたりですハート

 

 

 

いつも素敵なお写真を撮影してくださっているカメラマンNさんホクホク

 

2年連続でウエディングフォトアワードの金賞金メダルを受賞されたほどの

 

素晴らしい腕をもつ我らが自慢キラキラ3のカメラマンさんですSMILE♪sei

 

 

 

そんな爽やかイケメンドヤキラキラカメラマンNさんのお嫁さんは、

 

とーってもかわいい方でしたseiはあと

 

 

♡seiこの写真、だいすきですseiはーと

 

 

新婦様はinstagramインスタグラムで7万人近くのフォロワー数を誇る@k.eee.iさんハートハート

 

とってもオシャレで可愛くて優しくて素敵な方でしたハートキュ~ン9

 

 

 

三脚きっちりとした写真撮影では、

 

同じくカメラマンをされている新郎お父様が型をつけられましたドキドキ

 

 

こんな晴れの日をお義父さんに撮影してもらえるなんて、素敵ですね笑顔じーん

 

 

 

 

スナップ撮影では、楽しい写真もたっぷりうれしい音符

 

 

 

てくてくロケでは、番傘寿人力車で姫路城まで向かわれましたダッシュ

 

 

7月の暑い日のご結婚式でしたが汗ずーっとニコニコ笑顔のおふたりすまいるハート

 

 

 

ご友人も駆けつけ、城姫路城をバックにピースキラキラ

 

 

 

 

この日は過去最高人数e91380名超seiのご披露宴だったので

 

花嫁行列を見守るゲストもたくさんいらっしゃいました目

 

 

みんなに見守られ、笑顔の花嫁行列sei

 

 

 

 

おはらい御殿内での挙式は、厳かに執り行われましたナチュラル森ガール

 

 

 

 

緊張の挙式を終え、祝福の折り鶴シャワーくす玉祝

 

 

頭に鶴がちょこんsei

 

 

 

「来てくれたみんなに楽しんでもらえるような1日にしたいはーと

 

とおっしゃっていたおふたり赤い糸

 

 

席札は、ひとつひとつスタンプしたオリジナルワックスバーネプチューンのリボン

 

 

各テーブルにはカメラインスタントカメラを置いて、みんなに撮影を楽しんでもらいましたok*ハート・ふきだし

 

 

 

ご披露宴入場は、新郎チョイスの色打掛でかわいいキラキラ

 

 

和婚ならではの鏡開きで披露宴スタート熱燗y’s

 

 

 

プロフィール紹介は司会者からではなく、ゲストの方々にインタビュー形式でマイク

 

 

スタートから大盛り上がりアゲオレンジ系2

 

 

7月なのにお着物での出席者の方がとても多かったのも印象的でしたsei

 

 

着物着物って荷物にもなるし手間もかかるし動きにくいし暑いし、、、汗

 

なのに華やかな着物で出席してくれるって、その気持ちが本当にうれしいですよね泣顔2thank u

 

 

 

新婦様の中座のエスコートは、大好きなおじいちゃんとおばあちゃん泣キラキラ

 

 

 

そしてご新郎様のエスコートは、お母さまカーネーション

 

 

お世話になったお母さんに手を取られ、思わず涙が溢れますsei涙

 

 

 

お色直し入場は、みんなに内緒にしていたウエディングドレスでキラキラ

 

 

シンプルなドレスがとっても素敵でしたseiはあと

 

新郎様のタキシードもオシャレCOMME des GARCONS

 

ブーケは「instagramインスタ映えするように」と、お花屋さんが頑張ってくれました笑

 

 

まさかのドレス姿に、ゲストからは歓声と感動の涙かお涙

 

 

ウエディングケーキはオーダーメイドホールケーキキラキラ

 

 

ケーキ入刀後は…

 

 

ふたりのキューピットキューピッドにサンクスバイトフォークとスプーン

 

 

 

お礼に、ウエルカムボードにも使われていた受賞写真星

 

sao☆Tシャツにしてサプライズプレゼントseiハート・ふきだし

 

 

 

プロミュージシャンCHAQURA(チャクラ)さんからの歌のプレゼントもありギター

 

 

 

新婦様のお手紙では、会場が涙涙アセ

 

 

 

ご両親への感謝の花束贈呈では、新郎様も涙涙konatu涙

 

 

言葉で表し尽くせない表情です*

 

 

改めてお写真を見返していると、ゲストの方々の涙と笑顔が溢れていて

 

私がこんなことを言うのも変かもしれませんが、

 

素敵な方々に囲まれた幸せな1日だったことを改めて感じますじーんじーん

 

 

結婚式っていいですねえーんハート

 

 

 

「泣きすぎてコンタクト外れました笑

 

と後で教えてくれたカメラマンNさん男の子

 

 

新郎謝辞も人柄あふれる挨拶で、会場が温かな空気に包まれましたtriple heart*

 

 

最近よく目にするようになった「アットホームウエディング」という言葉家

 

家族だけの結婚式をそう呼ぶわけではありませんsei

 

80名超のご披露宴も、こんなにアットホームに過ごしていただけますくまはなまる

 

 

 

エンドロールには、当日の映像がムービーフィルム(白地)

 

 

扉の外から覗くおふたりのーまるおめめじー

 

 

 

お見送りのプチギフトは、サイダーにオリジナルのタグを付けてタグ流れ星

 

 

 

王冠N様相合傘K様88

 

 

お仕事が忙しい中、宿題の催促ばかりしてすみませんでした笑汗

 

友達想いのおふたりのお人柄あふれた本当に素敵な1日でしたねhare*

 

こんなに大勢のゲストの方々が、みんな涙して笑顔が溢れて、

 

そんな人付き合いを私も見習いたいと思います手キラキラ

 

 

カメラカメラマンNさんにはこれからもお世話になりますが、

 

新婦様も是非いつでも遊びにいらしてくださいねラブラブラブ

 

 

 

すえながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

 

お幸せにハートハートハートハートハート

 

 

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

 

AD