こんにちは笑顔(Θ_Θ)

 

太陽ムシムシとした日が続きますが、体調崩されていませんかはてな

 

鳥居神社スタッフは暑さに負けず、ビールビールで乗り切る日々ですsei

 

 

 

さて、本日も素敵なおふたりのパーティーレポートハートをお届けいたしますkami.くるり

 

 

キラキラ美男美女キラキラのおふたりですうれしいステキはあと

 

 

新婦様はお肌つるつるで、とってもスタイルがよくて、羨ましい限りでしたお腹すいた‥いいなぁ

 

新郎様はいつもニコニコと優しくて笑顔、本当に素敵なご夫婦ですキュ~ン9

 

 

 

最初は「かつらはちょっと・・・もじゃもじゃ」とおっしゃられていた新婦様ですが、

 

角隠しスタイルがしたいとのことで、ヒメかつらをかぶられることにはなまる

 

 

流れ星念願の角隠しスタイル、絵に描いたような美しさですアゲオレンジ系1キラキラ

 

 

いつもに増して綺麗な新婦様に、ご新郎様もうれしそうseiはあと

 

 

 

鳥居境内での撮影中も、始終ニコニコなおふたりハート

 

 

ajisai*6月の挙式でしたが、とってもいいお天気となりましたhare*

 

 

「6月だし、当日雨だったら・・・雨と考えると他の式場さんとも迷うけど迷う

 

やっぱり鳥居姫路護国神社で結婚式を挙げたい!」と、お申し込みいただきましたるんるんハート・ふきだし

 

 

夢を諦めなくてよかったですね流れ星

 

わたしも晴れ女てるてるぼうずであることを誇りに思います笑

 

 

挙式前の「てくてくロケ」は、城見台公園へダッシュ

 

真っ白な城姫路城が華を添えます梅

 

 

レンチ大修理以降、真っ白になった姫路城ですが

 

日によって白さが違うように見えるのは私だけでしょうかはてな

 

この日はいつもに増して白く輝いて見えましたキラリキラリ

 

 

一般の方もほとんどおらず、お城をバックに貸切のお写真ですカメラキラキラ

 

 

花嫁行列前に、鳥居外にスタンバイのおふたりハート

 

 

いよいよ挙式を控え、すごく緊張ドキドキされている方が多いのですが

 

ここでも笑顔のおふたりにこはあと

 

しあわせなのが伝わってきますね~~~鳩sei

 

 

流れ星夢だった花嫁行列で御殿へ歩き進め、

 

 

厳かにご結婚式が執り行われましたおはらい

 

 

 

挙式後は、参列者全員で賑やかにお写真タイムカメラキラキラ

 

 

 

 

 

ご披露宴には、新作の色打掛でご入場されました着物キラキラ

 

まずは鏡開きで開宴クラッカー

 

 

 

「あまり派手な披露宴にはせず、来てくれたみんなとゆっくり過ごしたい温泉

 

とのご希望で、演出はほとんど入れずかめsei

 

 

お酒をついで回ったり~ビール

 

 

たくさんお話を楽しんで過ごされましたわいわい音符

 

 

 

お色直しでは、カラードレスカラードレス(グリーン)チェンジ

 

 

ステキな色合いのカラードレスキラキラ

 

この絶妙な色合いがこんなに似合う人はなかなかいないんじゃないかなうれしいステキ

 

 

友人による「恋ダンスばかくん」は、メイクもバッチリsao☆メイク笑

 

 

途中から、サプライズで新婦様も参加ため息

 

 

時間がない中、猛練習されたそうですseisss

 

まさかの演出に、新郎様もビックリsao☆sei

 

 

 

 

フィナーレでは、感謝のお手紙手紙

 

 

ぐっと涙をこらえる新婦お父様の表情がたまらなかったです泣キラキラ

 

 

 

しっかりと準備を進めてきてくださった1日も、あっという間に過ぎていきますねナチュラル森ガール

 

 

楽しくてしあわせな1日を、本番だけ何回もしたいと思う気持ち、とても分かりますうんうん

 

私達スタッフも、一緒に準備を進めてきたおふたりとお会いできなくなるのが寂しいです泣き

 

 

 

コナンセットF様赤い糸T様王冠

 

明るくてハキハキした新婦様と、いつも笑顔で穏やかな新郎様女の子はーと

 

人としても、カップルとしても、理想的なおふたりです夢☆sei

 

夢の「ヤシの木フィリピン移住キラキラ」を叶えられた際には、是非遊びに行かせてくださいね飛行機スーツケース笑

 

いつまでもお幸せに~~~~~はぁとはぁとはぁと

 

 

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

 

AD