こんにちはニワトリ。(Θ_Θ)

 

すっかり初夏の陽気ですねすいか。風鈴

 

暑いのが苦手なので、早くもアイスクリームshokoponで乗り切る毎日です焦る...暑い

 

 

y’s

 

本日も素敵なおふたりのパーティーレポートをお届けしますウインクsei

 

 

1年以上前に初めて家ご来館頂いてから、

 

正式にバラプロポーズキラキラをされ、

 

結婚。ご結婚式に向けてじっくりと準備を進めてこられましたガーランドガーランド

 

 

人懐っこく、優しい笑顔がステキな新婦様女の子はーと

 

 

シンプルな髪形が清楚でとてもお似合いですハートステキハート

 

 

新婦様は、初めて新郎様に会った時「チャラそうだな~リーゼント」と思ったそうですが笑

 

とっても優しいご新郎様なんですSMILE♪sss

 

 

城世界遺産をバックに、いい笑顔ですねハートはあと

 

 

お城めぐりしろまるひめが共通の趣味だとおっしゃっていたおふたりハート

 

大切な1日を姫路城の元で過ごし、記念の地となりましたくす玉キラキラ

 

 

 

参道40メートルの赤い絨毯の上をゆっくりと歩き進めて頂く

 

番傘参進の儀

 

 

ご親族様に見守られながら、鳥居鳥居からのご入場和装

 

拝殿からは神職と巫女がお迎えに上がります巫女さん

 

 

荘厳な雰囲気の中、花嫁行列で進んで頂き、ご結婚式が始まりますおはらい

 

 

本物の神社で執り行われる神前式は、心が引き締まります雪

 

 

皆様の隣からは、雅楽の生演奏が鳴り響きます音符テンポ

 

 

 

ご親族様の前で堂々と読み上げる「誓いの言葉」

 

ご新郎様の見せ場ですむん!konatu

 

 

 

緊張のご結婚式のあとは、みなさまから祝福の折り鶴シャワークラッカーキラリ

 

 

新郎新婦様だけでなく、ゲストの方々からも笑顔があふれます笑ハート。

 

 

ご親族様やお友達に祝福される結婚式(和装)ご結婚式ってやっぱりいいですねseisei

 

 

 

実はこの数十分後、雷雷が鳴り、大雨になりましたSkype

 

挙式前までは良いお天気だったし、春に雷なんてビックリ!!!!!!!!!!!!!汗

 

でもきっと祝福の雷雨だったんでしょうね雷ハート・ふきだし

 

 

 

ご披露宴会場は、爽やかな色合いでコーディネートクローバー

 

 

お母さま手作りのくまちゃんも、おふたりを祝福くまハート

 

 

最近は手作りアイテムを持参される方が増えてきましたが、

 

みなさん器用で本当に感動しますayaキラキラ

 

 

ご披露宴は色打掛にチェンジして、梅和婚ならではの鏡開きで開宴打ち出のこづちため息

 

 

お気付きですかsss

 

新郎様もお着物と羽織をチェンジチェンジされましたsei

 

 

お打合せ当初から

 

「お色直しが新婦だけのものなんてズルい友やん」とおっしゃられていたご新郎様ホクホクピカーン

 

 

うんうん、本当にそうですうんうんハート

 

教会ご結婚式は新婦様だけでなく、おふたりが主役ですもんねわいわいハート。

 

 

 

 

ご友人の余興では、笑点が繰り広げられました笑点お笑いを一席キラキラ

 

 

笑笑いあり、涙涙ありで

 

いい仲間に囲まれて過ごしてこられたんだなぁ~と羨ましくも思いましたkonatu流れ星

 

 

 

新婦様はサプライズでお母さまと中座*

 

 

お母さまには会場のご見学の際からお打ち合わせにも参加して頂き、

 

おひらき後には「準備も楽しかった~にこはーと」とおっしゃって頂けてとてもうれしかったですわいもくんsss

 

 

新婦様の中座中は、ご新郎様を取り囲んでのフリータイムshokopon

 

 

building*会社関係の方々もとてもキサクな方ばかりで、

 

よく「類は友を呼ぶ」と言うけれど、おふたりのお人柄だなぁ~としみじみ感じましたしみじみtriple heart*

 

 

 

そしてご新郎様は、甥っ子ちゃんと中座ベビハート

 

 

ずるい演出ですよねぇ笑

 

「絶対にかわいいやつ」ですかお笑

 

 

 

再入場は、ウエディングドレス&タキシードでケーキ入刀ホールケーキキラキラ

 

 

 

ファーストバイトは仲良く同時に食事

 

あーん

 

 

ぱくっ

 

 

 

 

あまり演出は盛り込まずに、ゲストの方々との時間を楽しまれましたok*ハート・ふきだし

 

 

ご友人や会社関係の方も含め、とてもhare*陽気な方ばかりだったので

 

会場は常に楽しく盛り上がってましたsei♪

 

 

 

新婦様のご友人による余興は、恋ダンス恋ばかくん

 

 

新婦様も参加で、大盛り上がりアゲオレンジ系2音符

 

 

流行りの恋ダンスなので、知ってる人は一緒に踊ってね~音符

 

…って、お父さんが完璧に踊ってるびっくりsei

 

 

新婦様を驚かせようと、猛特訓されたそうですサタデーナイトフィーバーキラキラ

 

 

サプライズ、大★★ピースいひひ

 

 

 

楽しく盛り上がったご披露宴wedding dress*

 

おひらきの際は、なんとも言えない素敵な表情です*

 

 

 

エンドロールは、当日の様子のダイジェストムービーを上映フィルム(透過)ビデオ

 

 

最近ではよく見るようになった演出ではあるけれど、

 

出席して頂いた方々のいろんな表情が映し出されむーんお腹すいた‥へっ

 

改めてゲストの方々にも参加して頂いたsei幸せな1日をかみしめるようなムービーで

 

やっぱりいいなぁと毎回思いますうちもちゃんいいなぁtriple heart*

 

 

 

おひらきになった頃には雨も上がって、

 

外はすっかりいいお天気になっていました虹太陽

 

 

開演前はすーっごく緊張されてましたがハート緊張もほぐれて自然ないい笑顔ハートゆらゆら

 

白ドレスに紫のブーケも素敵あじさい。キラキラ

 

 

 

木御殿をバックに

 

 

鳥居神社とドレスって、イメージしにくいかもしれないけど

 

とっても素敵ですよね~~超笑顔はあと

 

 

 

ハートT様赤い糸M様ハート

 

1年間、あっという間でしたねお早

 

おふたりにお会いできなくなって、なんだか淋しいですしゅんアセ

 

いつもニコニコと穏やかなおふたりニコニコハート

 

ゲストの方々も、楽しい方ばかりでしたるんるんケラケラ

 

是非是非またいつでもアイビーヴェスパウエディングに遊びにいらしてくださいやぁはあと

 

城姫路城へいらした際は、鳥居護国神社にもご参拝くださいねウインク\★/

 

 

いつまでもすえながーーーーーーく、お幸せに~~~~好きheart

 

 

 

鳥居姫路護国神社のHPはこちら木

AD