皆様こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 

今日も姫路護國神社のブログにお付き合いをいただきまして

ありがとうございますキラキラ

 

先日挙式を挙げられました、T&T様のレポートを致しますニコラブラブ

 

 

会場に入るとお二人の似顔絵ウエルカムボードがお迎えですニコニコ音譜

 

そっくり過ぎてビックリでした(*^▽^*)

 

 

当日会場にご用意された胡蝶蘭が美しく美容師のひらめきで

急遽髪飾りに胡蝶蘭を付けさせて頂きました。

 

とってもお似合いですニコラブラブ

 

 

和装姿がとてもお似合いのお二人おひなさま

 

ゲストの皆様から受ける祝福の祝折り鶴シャワーは

結婚式の人気の演出のひとつです。

 

 

そして披露宴は

 

アットホームなご披露宴をご提案させて頂きましたニコニコルンルン

 

神社内にありますご披露宴会場【参集殿】は

 

一日一組貸し切りですのでゲストの方にもゆっくりと過ごして頂けますラブラブ

 

 

新婦様の弟様がご作成されたプロフィールムービーは

とても感動的な仕上がりでした目キラキラ

 

ゲストの皆様も
映像を見ながらとても楽しそうに会話を楽しまれておりました好
 

 

 

T様ドキドキT様

ご結婚おめでとうございます音譜

ご親族からの祝福と愛につつまれた結婚式でしたねラブラブ
お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈りしておりますラブラブ

 

また姫路護國神社に遊びに来てくださいねニコ音譜

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

 

AD