くま優しいくまさんのような新郎様と、可愛いうさぎさんのような新婦様うさたんわーい

 

1年間じっくりと準備を進められ、当日を迎えられました祝triple heart*

 

 

新婦様は、白無垢にかつら姿ヒメキラキラ*

 

 

つまみかんざしの髪飾りはお母さまの手作りですお(Θ_Θ)

 

手作りとは思えないクオリティにスタッフもビックリ!!

 

すごくお似合いでかわいいseiハートはあと

 

 

 

 

しろまるひめ挙式前のてくてくロケでは、城城見台公園でたっぷりと撮影カメラキラキラ

 

 

1日1組貸切なので、前撮り並みに写真撮影を楽しんで頂けますうれしいsssssssss

 

 

元気いっぱいのおふたりイシシハート。

 

 

 

今年は*さくら*桜の開花が例年よりも遅かったので、桜をバックにとはなりませんでしたがショボン 泣矢印

 

きらきらとっっってもいいお天気でしたサン太郎きらきら

 

 

 

ご列席の方も多かったので、花嫁行列もズラリと圧巻seiキラリ

 

 

鳥居神前式はご両家の結びつきを強めるためのお式ですので、

 

御殿内に入って頂くのは、ご親族様のみになりますナチュラル森ガール

 

 

ご親族様以外のゲストの方々へは、賽銭箱外に椅子をご用意いたします使えないキラキラ

 

 

おはらい挙式は扉も開いた状態で執り行われますので、

 

声も聞こえるような近くからご覧いただけますよ笑顔sei

 

 

和装挙式のあとも、たっぷりとお写真タイムカメラキラキラ

 

 

 

 

 

会場のお花は、新婦様のこだわりの色味でご用意梅きらきら

 

 

お打合せの際にしっかりと好みをお話いただいたので、

 

シンプルな会場がとっても素敵な雰囲気になりましたハートtriple heart*キュン

 

 

 

ご披露宴入場は、色打掛でクマy’s

 

 

白無垢とはイメージが変わって素敵ですね笑い顔wはーと

 

 

ゲストの方々のテーブルを回ってお写真を撮影したりカメラキラキラ

 

 

 

ご友人の余興で盛り上がりましたサタデーナイトフィーバーキラキラ

 

 

 

お色直し中座は、サプライズで妹様と一緒にハート

 

 

妹様もつい数か月前にご結婚されたばかりとのことおはあと

 

幸せ続きですねseisei

 

 

お色直し入場の際は、キャンドルサービスをされる予定でしたが

 

妹様の結婚式で先越されてしまったとのことで笑

 

キャンドルリレーに変更チェンジ

 

 

扉前でお母さまから種火をいただきキャンドルキラキラ

 

 

おふたりからゲストの方へキャンドル 水色キラキラ

 

 

みなさまに火をリレーで繋いでいただきキャンドルキャンドルキャンドル

 

 

 

テーブル中央のキャンドルへも点火して頂きましたキャンドルキラキラ*

 

 

キャンドルリレーに変更したけど、メインキャンドルも豪華だから捨てがたい~~~むーむむ

 

と悩まれ、当初のキャンドルサービスで考えられていたキャンドルも使用されましたぺろっ\★/

 

 

姪っ子ちゃんにお手伝いしてもらってseisei

 

 

 

メインキャンドル点火キャンドルキラキラ

 

 

 

そして通常のキャンドルリレーと同じように

 

幸せを封じ込めるという意味を込めて、みなさまでブロウアウトため息

 

 

キャンドルを使った演出は、とっても幻想的で素敵ですハートy’s

 

 

そのあともゲストの方々と自由に楽しくお過ごし頂きy’s

 

 

 

来てくださったみんなへの感謝の気持ちを伝えたい、全員に楽しんでほしいと

 

お世話になったおじい様おばあ様へのプレゼントもご用意されていましたpriキラキラ

 

 

 

新婦様側の余興では、ムービーメッセージの後になんと!!

 

ちゃんとプロポーズをしなかったという新郎様から

 

サプライズでみなさまの前で改めてプロポーズリング2ドキドキ

 

 

涙涙の新婦様に、会場も幸せと感動に包まれました泣キラキラ

 

 

 

フィナーレは、お手紙で感謝の気持ちを伝え*

 

 

当日のダイジェストムービーを上映ムービー*

 

 

たっぷりの内容で、充実のご披露宴となりましたハートはあと

 

 

 

 

おしゃれで器用な新婦様は、ペーパーアイテムも全て手作りDIYキラキラ

 

 

 

flower*ブーケや髪飾りも全部手作りで、とっても素敵でした目きらきら

 

 

 

 

くまH様 and A様うさたんわーい

 

遠方から何度もお越し頂き、ありがとうございましたハート。

 

お打合せの度に楽しくお話させて頂きましたsei

 

可愛くって頑張り屋さんの新婦様と、穏やかでしっかり者の新郎様はあと

 

本当に素敵なおふたりで、お会いできなくなって寂しいです泣

 

また是非是非遊びにいらしてくださいねバイバイハート

 

 

いつまでもお幸せに~~~~~~~~~はあとはあとはあとはあとはあと

 

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

AD