皆様 こんにちはドキドキ

ゴールデンウィークに入り、日に日に暑くなってきましたね晴れ

神社のまわりの常緑樹も葉が入れ替わり、新緑が眩しいですクローバー

さてさて、先日のパーティーレポートですおやしらず
 

 

 

ご親族やゲストの方から、とても大切に想われている、新郎・新婦様。

おふたりを囲む輪は、いつも笑顔に包まれていました。

 

 

 

電報を開けると目なんと可愛いチロルチョコメッセージラブルンルン

 

 

さくら桜をパーティでは上手に取り入れて、素敵にコーディネートされましたニコ

特にメインテーブル装花の桜は、一層華やいだ雰囲気を演出されましたねキラキラ

 

 

 

ご新婦様のお色直し中座はサプライズで妹様と退場されましたニコニコ

 

 

何とウシシ新郎様もご兄弟とサプライズでお色直しへと向かわれました音譜

 

 

 

お二人による再入場は、
゛鏡開き゛をしながらの、テーブルラウンド!

ゲストの皆さまの各テーブルのこも樽を
こづちで開きながらゲストの皆さまに
ご挨拶まわりをされました

 

 

こちらのこも樽、開くとおみくじとキーホルダーが
でてくる仕掛けになっているんです!!

 

日本ならではの演出は、
幅広い年齢層のゲストの皆さまに
喜んでいただけてオススメです

 

 

新郎様に宛てたサプライズが詰まった演出がございました。

披露宴の終盤、サプライズムービーが流れ、驚きを隠せない新郎様ニコラブラブ

とても感動的で素敵なムービでしたおねがいキラキラ

 

 

 

ゲストの皆様とのかけがえのない時間流れ星

初めは緊張されていたお二人でしたが、皆様と過ごしていくうちに

笑顔が溢れ、とっても幸せそうでしたラブラブ

お二人の人柄がゲストの皆様に伝わる とってもアットホームなウェディングでしたね

 

いつまでも末永くお幸せにおねがい音譜

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

AD