GW真っただ中ですねくるま。Rため息

 

サン太郎お天気もよく、姫路城周辺も大勢の観光客の方々で賑わっていますsei

 

鳥居姫路護国神社は城姫路城のすぐお隣なので、是非お立ち寄りくださいねseisss

 

 

sei

 

本日も素敵なおふたりのレポートをお届けしますよ~~宅急便ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

 

 

しゃちほこポーズがバッチリ決まってますねイシシsei

 

 

挙式前の「てくてくロケ」キラキラ

 

城城見台でのお写真タイムの新定番になりつつあります笑い顔wtriple heart*

 

 

 

新婦様は、色打掛にかつら+角隠しのスタイルこちら

 

 

洋髪スタイルもオシャレでかわいいですが、

 

やっぱりかつらならではの良さがありますね目sei

 

 

個人的に、特に色打掛と角隠しのスタイルはとっても素敵だと思いますにこはあと

 

 

クマいつもニコニコ笑顔のご新郎様 konatu 少し控えめで女性らしい新婦様クマ

 

 

ごきげんでスキップスキップshokopon

 

 

 

ご結婚式前には、サプライズでお祝いの花束が花束キラキラ

 

 

ご結婚式当日は、ご新郎様のお誕生日でもありました誕生日祝キラキラ

 

 

そして、番傘参進の儀花嫁 黒引き

 

ご家族様に見守られ、鳥居からご入場鳥居

 

 

40メートルの参道に赤い絨毯を敷き、雅楽の音楽に包まれてゆっくりと歩き進めて頂く

 

参進の儀」は、木姫路護国神社でのご結婚式の魅力のひとつウインク流れ星

 

ご参列の人数に関わらず、赤い絨毯の上を歩いて頂けますやぁsei

 

 

 

そして、挙式は本殿の中で厳かに執り行われますおはらい巫女さん

 

 

 

緊張の挙式のあとは、お祝いの折り鶴シャワークラッカーsei

 

 

歓声が聞こえてきそうな素敵なお写真ですねうれしいステキtriple heart*

 

 

少人数様でもキラキラ1日1組様完全貸切キラキラなので、お写真タイムもたっぷりありますカメラキラキラ3

 

 

ご新郎様のお母さま、可愛すぎますseiキュートハート・ふきだし

 

 

 

 

みなさまとたっぷり撮影して、

 

お控室へ向かわれる後ろ姿からも、triple heart*幸せそうな笑顔が伝わってきますね女の子sei

 

 

 

新婦様は、かつらから洋髪へチェンジチェンジ

 

 

色打掛にピッタリの赤いお花がとっても素敵ですkaoはあと

 

 

 

お会食会場は、紅白の会場装花でとっても華やか梅はーと

 

 

胡蝶蘭が豪華です王冠ピカーン

 

 

食事ご家族様のみでのお食事会でしたが、

 

おふたりで色々とレクリエーションを考えて来られ

 

姪っ子甥っ子ちゃんたちにもたっぷりと楽しんで頂きました赤ちゃん 2ハート

 

 

ご家族で和気あいあいと賑やかに過ごして頂けて、

 

今後のご両家での集まりがますます楽しみになられたと思います笑ハート。

 

 

ハート(赤)K様andB様ハート(赤)

 

本当に素敵なご結婚式&お誕生日になりましたねぺろっsei

 

しっかり者の新婦様と、いつも新婦様を気遣われている優しい新郎様ハートはあと

 

また初詣やお宮参りなど、是非是非お越しくださいねうれしい!

 

大切な一日をお手伝いさせて頂き、ありがとうございましたseiaya

 

 

これからも末永-----くお幸せに~~~~旗はあとはあとはあと

 

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

AD