皆さま こんにちは☆

新緑がキレイな頃となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか

 

いつも、姫路護國神社のブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

今回は いつも笑顔が素敵なお二人の

結婚式の様子をお届けします音譜

 

 

 

 

新婦様は衣装は白無垢姿ブーケ2

 

髪型はかつらではなく洋髪のお姿がとてもお似合いでしたラブラブ!

 

最近ではおかつら姿ではなく

 

洋髪姿で挙式にのぞまれるお客様もおおくいらっしゃいますクローバー

 

 

 

 

洋髪専用の綿帽子もございますニコキラキラ

 


 

挙式後に色小物とヘッド装花を変更されましたおねがいキラキラ

 

 

 

会場のお花はゲストが持ち帰りやすいようにボールタイプにされましたラブラブ

 

 

 

最後の最後まで行き届いた、おふたりからのおもてなしの心☆

皆様の笑顔を見て、とっても嬉しそうなおふたりのご様子に

私どもも、とても幸せな気持ちでいっぱいでした

 

いつまでも末永くお幸せに

おふたりお会いできることを、楽しみにお待ちしております

またお気軽に遊びにいらしてくださいね

 

 

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木

AD