こんにちは笑顔(Θ_Θ)

 

つい先日まで城姫路城周辺も桜が見事でしたね*さくら*桜

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

本日はまだ桜がつぼみつぼみを膨らませている頃

 

3月にご結婚式を挙げられたおふたりのレポートをお届けします目キラキラ*

 

 

きらきら美男美女のおふたりですseiステキ

 

 

お申込みからご結婚式当日まであまりお日にちがありませんでしたが

 

サクサクと順調にお打合せが進みため息

 

スムーズに当日を迎えられましたウインクハート・ふきだし

 

 

 

家ご家族様のみでの挙式とお食事会をされました食事

 

 

鳥居姫路護国神社でのご結婚式は

 

キラキラ1日1組様貸切キラキラですので

 

ご家族だけで贅沢に貸し切ってキラキラのんびりゆったりとお過ごしいただけますおんせん

 

 

 

挙式の前には、お隣の公園まで散歩てくてくロケダッシュ

 

素敵なおふたりの姿に、ゲストの方々からも笑顔が溢れます女の子sei

 

 

神社のお隣の城見台公園へベンチぶ~・・・(車)。

 

城お城がすごく近くに感じますおキレイ

 

 

ゲストの方々からも

 

「私達もこんな写真撮りたかった~~~むーピカーン

 

「こんな結婚式したかった~~~~うれしいいいなぁ

 

と羨む声が上がりましたsei笑

 

 

遠方からの方はもちろん、地元の方も何度もシャッターを切られてましたカメラキラキラ

 

 

地元でいつも見慣れている城姫路城も

 

近くで見るとやっぱり綺麗だなぁ~キラキラと感動しますきゃハート

 

 

 

 

新婦様の髪飾りは、お母さまの手作りでしたsei(Θ_Θ)

 

 

手作りとは思えないクオリティseiはなまる

 

大切な日に身に着けるものを、お母さんに作ってもらえるっていいですね笑ハート。

 

 

 

たっぷりとお写真を撮影して、いよいよ挙式ですナチュラル森ガール

 

この日は青空が広がるとってもいいお天気でした富士山太陽

 

 

鳥居姫路護国神社でのご結婚式の魅力のひとつ手ピカーン

 

番傘参進の儀木

 

 

赤い絨毯を準備していると、ご参拝の方から

 

「結婚式の度に敷いているんやねぇ」とお声を頂くことがありますホクホク

 

 

そうです、少人数でのご結婚式であっても

 

しっかりと赤い絨毯を敷かせて頂きますよok*sss

 

 

 

ご結婚式は、御殿の中で執り行われますおはらい

 

*三々九度*

 

 

 

*誓詞奏上(誓いの言葉)*

 

 

 

*玉串奉奠*

 

 

 

挙式の結びには、宮司さんから直接お祝いの言葉を頂きます祝

 

 

 

厳かに挙式が執り行われたあとは、みなさまからご祝福の拍手クラッカー

 

 

自然にあふれる笑顔がステキですハートはあと

 

 

貸切なので、挙式後のお写真タイムもたっぷりありますよぺろっ\★/

 

 

みなさまのお手持ちのカメラでもたくさん撮影してくださいねピースハート

 

 

 

ご新郎様とお母さまのツーショット!

 

 

とっても素敵な1枚ですseiはーとキュン

 

 

 

 

seiA様&F様sei

 

 

ご契約から短い期間でしたが、お手伝いさせて頂きありがとうございましたにこはーとaya

 

良いお天気で和やかな1日になりましたねtriple heart*

 

また是非是非いらしてくださいね♪

 

おふたりの幸せな新生活のお話が聞けるのを楽しみにしてますハート

 

 

末永ーーーーーーくお幸せにハートハートハート

 

 

 

鳥居姫路護国神社のHPはこちら木

AD