こんにちはネコsss

 

久しぶりの更新になってしまいましたあせあせあせ

 

 

城姫路城周辺の桜は、6分咲きぐらいかな*さくら*

 

お花見の方々で賑わっていますc.blossoms*

 

 

そろそろ桜満開桜となり、今週末が見頃になりそうですが

 

天気予報が怪しいですねぇ…うーんむむ

 

どうか降りませんように!!!てるてるぼうず流れ星

 

 

 

3月はたくさんのご結婚式があり、そのお写真が続々届いておりますので宅急便sei

 

順にパーティーレポートをお届けしますねSMILE♪鉛筆キラキラ

 

 

 

 

いつもニコニコ笑顔のおふたり超笑顔はあと

 

お打合せでもとっても和やかで、

 

「素敵なおふたり~~~~温泉」とスタッフまでみんな笑顔になりましたハートはあと

 

 

 

お仕度を終えて、鏡越しに…ドキドキ

 

 

 

かわいい新婦様を撮影する新郎様カメラキラキラ

 

 

 

ヘッド装花には、頭と同じくらい大きな真っ白なダリアをキラリキラリ

 

 

生のお花だからこその美しさ目キラキラ*

 

大きすぎて派手かな!?

 

いいえ、そんなことはありませんおっきいびっくり4

 

 

白無垢にピッタリでとっても可憐でした女の子ステキ

 

 

境内でもニコニコと楽しいおふたりうれしいtriple heart*

 

 

片足立ちでフラフラするご新郎様に周りから声援が飛んでいましたハート笑う

 

 

挙式前には、神社のお隣の城見台公園へお散歩にヒッポハート・ふきだし

 

 

移動中もずっと笑顔のおふたりですseiはーと

 

 

城見台公園では、お決まりのジャンプジャンプジャンプ小

 

 

何度もジャンプをリクエストされるご新郎様うひひ顔笑

 

 

いつもと違うおふたりの姿に、king2-2姪っ子ちゃんたちも照れくさそうに

 

「おめでとう照

 

 

 

挙式直前のリハーサルでも、にこにこseiはあと

 

 

 

 

そして番傘参進の儀和装

 

 

ご家族様のみのご参列でしたが、

 

鳥居姫路護国神社では参列の人数様に関わらず

 

挙式の一部としてみなさまに花嫁行列をしていただくことができますsei\★/

 

 

 

厳かに挙式が執り行われ

 

ほっと一息のおふたりハート

 

 

 

みなさまから祝福の折り鶴シャワークラッカーキラキラ

 

 

そして、集合写真を撮影カメラキラキラ

 

 

きっちりしたお写真はもちろんですが、こんな楽しいお写真もたくさん撮影しますピース♪

 

 

 

ご結婚式は決して花嫁だけが主役ではありませんsei

 

ご新郎様だって主役のひとり王冠キラリ

 

ご両親様と肩を組んで、とっても素敵な1枚ですtriple heart*

 

 

ご結婚式のあとは、1Fの「豊栄・浦安の間」にてお食事会でしたsei

 

会場には一足早く桜が満開でした*さくら*

 

 

 

実はご結婚式当日マタニティマーク妊娠7か月を迎えられていた新婦様赤ちゃん 2ほにゅうびん

 

 

鳥居姫路護国神社では、これまでもたくさんの妊婦さんがお着物で挙式をされましたクローバー

 

妊婦だからって和婚を諦めないでくださいねok*mf*

 

 

 

クマO様&Y様クマ

 

本当にずっと笑顔で、スタッフ一同もとっても心温かな1日となりましたにこ

 

朗らかなお人柄があらわれた、素敵なご結婚式でしたはなまる

 

いつまでもニコニコと素敵なご夫婦でいてくださいねseisss

 

またお会いできるのを楽しみにしていますぺろっピカーン

 

 

いつまでもお幸せにぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

AD