ドーム効果?

テーマ:
糖尿病の患者さんから、うれしい悲鳴をいただきました。

健康診断が会社からあり、いつもなら、前日は、お酒を断ち、朝食も食べずに甘いものも食べずに健康診断を受けていたらしいのですが、その状態でもいつも尿検査の状態で糖がおりているらしいのですが、
今回の検査では全く出なかったそうです。

しかも、前日大好きなお酒を飲み、朝食も食べ、お昼に甘いものも食べたというのに出ていなかった~~

とびっくりのニュースをいただきました。

半年程は全く何のかわりもなかったようなのですが、ここに来て、突然の変化に、ご本人もびっくりされておられました。

すごいですね~~~

生理痛が全くなくなったという女性もいらっしゃいましたし。

本当にうれしいご報告をいただけて、なんだか今日はとってもハッピーな日になりました。

うれしいご報告ありがとうございま~~~~す。

どんどんみんなでげんきになっていきましょ~~う!!!
AD

酵母くんネタ

テーマ:
アトピーや、アレルギーに悩むわんちゃんも最近は増えてきました。
そこで、酵母くんは、何にでも誰にでもどんな事にも?って、万能という事で、
わんちゃんにあげる事にしてみました。

まず、そのわんちゃんは、耳垂れがひどくとってもにおいがして、さらにみみが、真っ赤にただれていたのですが、酵母くんを直接耳に入れてあげて、更に、毎日2滴程、飲ませてあげたら、
歯槽膿漏もあったらしいのですが、口の歯茎の腫れが治まってきて、黒ずみが少しとれてきて、臭いがなくなってきた!と飼い主さんから喜びの報告を受けました。

小型犬なので、すぐにきいてくれたのかな?
とかと思いながら、毎日報告を楽しみにしているところです。(^^)

わんちゃんにも、すごく聞いた酵母くん。
すごいですね~

あと、体をすごくかゆがっていたらしいのですが、体をかくかいすうがへってきたかもという話も出ておりました。

はやくなおってほしいですね~
AD

関東は雪

テーマ:
関東の方は、今日は雪が降っているとか。

こちらは、寒いですが、雪は降らずに雨が少しだけ降りました。

昨日はすじ肉を使ってシチューをつくりましたよ~

今日はそのシチューの残りをリメイクしてのロール白菜の準備だけして仕事に来ました。

午前中は最近スタッフさんが入ってくれているので、その時間を有効活用しようと頑張りました。

でも、お昼は義姉ちゃんが、おいしいおいしい手料理を食べさせてくださいました~

いつも甘えさせてもらっております。

ありがと~~~~
AD

テーマ:
久しぶりの雨です。
雨が午後からでしょうか、一気に気温が下がり、家の中でも、手がかじかんでしまいました。

タイピングする手がかじかんで、スムーズに動きませんでした。(泣)

来週は、雪が積もるとか。。。

1シーズンにこの辺りは、1回2回くらいしかつもりませんが、

たまにつもると、道路は大渋滞してますよね~

子供達はとっても喜んでおりますが、大人は、ひやひやってかんじですかね~(><)

インフルエンザもはやってきているようですので皆様おきおつけください。

ばんのう酵母くん。

テーマ:
名前のままの、酵母がた~くさん入った不思議な万能品。
これ一本で酵母2億1千万個と乳酸菌1億4千万個が生きている、天然成分濃縮発酵エキスです。

タンポポ根エキス
ヨモギ葉エキス
酵母・乳酸菌・酵素・ミネラル

天然成分のみの化学物質不使用。

だそうです。

使用用途は無限だいだそうです。

人はもちろんペットにまでいいそうですよ~

アレルギー体質の改善には、もってこいで~す。

不思議な天気。

テーマ:
朝は少し肌寒かったですが、途中で晴れて来たと思っていたら、今度はまた曇りになりました。
少し不思議なお天気ですね。
年が開けはや、10日もたちました。

最近はドームのご予約が多くなってきました。
入られる方の理由は様々ですが、体が冷えるというのは万病を引き起こす原因になっているようですね。
低体温のかたが本当に多くなってきているように思われます。

癌はその低い体温をとっても好むそうです。
体の内蔵まで暖めるのはなかなか難しいですが、それがかなうのがドームのようです。

明日からこっそりと販売予定のものがあります。
その名も酵母くんとっても不思議なネーミングだと思いますが、名前の通り酵母が入ったものになります。

アレルギーの赤ちゃんにも使えて、とっても体に優しいというか、自然のものなので、とってもいいみたいです。

まずは人体実験をかねて、私や、私の親、先生、先生のご両親の方にご協力をいただこうと思っております。

このブログをみて、ご興味をもたれた方は、ぜひ先生に聞いてみてください。

いろいろ調べて、行き着いた副作用のない自然なものになります。

2012年になりました。

はやいですね~
あっという間の一年でした。

新しいとしにかわり、まだ、お休みを満喫されている方もいらっしゃると思われます。

しらさぎ整骨院は、本日より、通常診療いたしております。

年末は、Blogを書こうと思っても、なぜか、ログインが出来ず、久しぶりのブログになってしまいました(T_T)

今年も皆様よろしくおねがいいたします。

出雲大社

テーマ:
毎年恒例になりつつあります、出雲大社へのお参りにいってまいりました。
photo:01


本殿は、改装中の為、仮本殿にて、参拝してまいりました。
photo:02


去年は、間違えて、本殿を参拝したつもりが、実は、お隣の神楽殿へお参りしておりました(笑)

帰りには、綺麗な虹が見えました
photo:03



本日は、23日祝日ですが、午前中のみ診療しております。

週末は、雨?

テーマ:
雨が上がると、また、寒くなってしまうそうですが、、、

もう、11月も半ばをまわったので、寒くて当たり前ですが、やっぱり寒くなると辛いですね~しょぼん

気温差が激しいので、風邪が流行ってきております。

皆様、十分に体調管理をなさってくださいませ。
少しでも、寒気を感じましたら、あたたかくして休んでくださいね~

雨にも負けず、明日はお昼から出雲大社へお参りに行ってまいります。

久しぶりの日記。

テーマ:
暫く連休をいただいており、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

本日より、お休みも終わり、元気に笑顔で患者様をお迎えしておりますクラッカー

昨日まで、姫路駅前ではB-1グランプリが開催されており、凄い人気で、いろんな地域の方々が姫路におこしいただいたそうですが、残念ながら私は…人混みが苦手でしてあせるあせる
駅前から、お昼間は遠ざかっておりました。

蒜山焼きそば、津山のホルモンうどんが一位、二位岡山、凄いですね~

そうそう、話は全く変わりますが、最近、菊芋というものを期間限定にて、販売をはじめました。

食べるインシュリンとも言われるほど、体にいいヘルシーな食材です。

よろしければ、お試しください。