仕事中のお昼休みにGT5が届きました。
さっそくゲームを起動してインストール放置なう。
我が家のPS3は常に最新バージョンのFWなので最低動作FWは分かりません。
ところで、GT5にはゲーム中にもインストールする機能が付いていますが、それが原因で処理落ちとか嫌じゃないですか。

インストール後、オプション項目をチェック・・・。
あれ、あの項目がない!

G25/G27専用オプションはどこ!?
追記:G27はオフィシャルでもないのにGT5に付き合って国内の発売が延期されています。

またしてもGTFPのコンフィグを使わないといけないのか・・・。
もしや、またしても△ボタンを押さないとクラッチ動かないの!?
まだG25起動していないので分からないのですが、嫌な予感がします。

と、書いていたら仕事の電話。
何かの嫌がらせかよ、がっくり。 orz