周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:


vitaのリッジレーサー、3980円も出して6コースしか収録されず30fpsしか出せない仕様。さすがにイラン。初代リッジを移植してくれたほうがはるかにマシだわ・・・。 http://t.co/GiXMZubm
11/25 0:24

F1 2011が半額だったので買ってしまった。今さらだけど、どんだけレースゲーム好きなんだよ、おれw
11/25 21:00

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も病院巡り。なんか慣れてきた気がする。
11/24 8:49

「ゼルダの伝説」25周年を記念した限定デザインのニンテンドー3DSが登場。 / 個人的には好みのデザインだけど、もう3DS持ってるからなぁ・・・。  http://t.co/lFe7ZcjE
11/24 19:17

へ~、政治活動費で反則金(交通違反)を払ったり、ゴルフ道具を買ってもいいのかぁ。 : http://t.co/1gU1i0Eg
11/24 19:17

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はいつになくさぶいわぁ・・・
11/23 11:44

やっぱり祝日に出歩くもんじゃないなぁ。雨も降ってきたし。
11/23 15:19

立川談志さんが亡くなられたことを、今まで知らなかった
11/23 22:29

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


PSN止まってるのかな、サインインできないや
11/20 22:05

これはすごい・・・w / 日々是遊戯:“神の領域”に驚愕せよ。「DDR X2」の超難関曲「鬼ハデス(ダブル)」がついに陥落 - ITmedia ガジェット http://t.co/Adt5iz3P
11/20 23:15

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。