周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:
今日は久々の休日。
引越しを済ませて一度もバルサンを使っていなかったので、出かける前にバルサンをセットして家を出ようとしていたとき・・・、

火事です、火事です、火事です

む!?

(;゜д゜)・・・・・ほへ?

(;;;°ロ°) !

し、しまったあぁぁぁぁ!!

火災報知機のスイッチ切るのを忘れたよう・・・。
そんなわけでおいらは煙の立ち込める家の中に入り、必死で火災報知機のスイッチを切るべく格闘する羽目になりました。

とりあえず、対ゴキ兵器の威力は人間にも充分な威力を発揮することを体で証明してきました。
の、のどが痛い・・・。
(´Д⊂
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。