周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:
おいらがスマートフォンに機種変更することにより、メアド登録していただいてる皆様にメール設定を変更していただく必要性に迫られてしまいましたので、大手3メーカーの解説ページのリンク貼っておきます。


ドコモ

au

ソフトバンク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ名古屋に行きました。
お目当ては栄の日産ギャラリーに展示されてるGT500マシンとGT5体験版。
GT5体験版に関しては・・・、何も言いますまい。
一言でまとめます。

GT5Pから進化の余地なし!(笑)

いじょ。
写真も何枚か撮ったけどアップする気力もなし。

といいますのも、その日、もっと重大な出来事が起こったのでした。
何があったかというと・・・、

携帯なくしますた。(´Д⊂

携帯そのものをなくしたことはしょうがないのですが、問題は「中の電話帳データは人様の個人情報の集まり」なのです。
未だに携帯が見つかっていないこともあり、とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいでして、気持ちが凹みまくっている金曜日に・・・、

異動きまりますた。 orz

もう笑うしかないですよ。
異動そのものは覚悟していたことですが、一年で一番携帯を使うときに自分の携帯がない。
ひっじょ~に不便です。
そして、未だに次の住所が決まりません。
※決まったのはあくまで次に配属される支店

ぼちぼち荷造り始めてますが、こんな状態ですので手が進むはずもなく当日までに間に合うのか不安ですが、やるしかないんですよね・・・。
まぁ、ブログかいてる暇があったら手を動かせって言われそうですけどね・・・。

追伸:電話帳に登録させていただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ソースはこちら
待望のPS3版キター!
一言で言い換えれば

G25の使い道キター!

オアフ島をMT駆使してまったりドライブ。
う~ん、至福のひと時。
(*´Д`*)

追記:本作の舞台はオアフ島ではなく別の場所らしいです。
いずれにせよ、GTのぶつけ合いオンラインには疲れました・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は用事があって実家に足を運んでいたのですが、そのときに、こんなレア物を発掘しました。

PC版FF8!

今やPSPでも遊べる本作ですが、今更PC版というのが面白そうだったのでインストールしてみました。

とりあえず、きょうびのPCではソフトウェア描写が無難かな・・・。
DirectX6時代のソフトだからか、ハードウェア描写をするとグラフィックがおかしくなるのです。
さすがにコレだけのためにDirectX6にするわけにいかないので、万が一これから遊ぶ人は素直にソフトウェア描写にしませう。

あと、うちのSIXASISをパッドに割り当てると、何故かスタートボタンとセレクトボタンが入れ替わってしまいます。
理由がよく分からないのでコンフィグで入れ換えたら正常になりましたが、どうもすっきりしないです・・・。

さらに、プレイ時にディスクを要求してくるので入れ替えが面倒です。
フルインストールさせて欲しいとこです。

とまぁ、こんな感じですので、中古で見付けても手を出すのはやめましょう(笑)。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。