周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:
今朝、トロステ見たのが最後になりました。

さっき、用事があってPS3を起動してみたら…

電源入れる



一瞬黄色表示




赤点滅

の3連コンボが発動し、PS3はうんともすんともいわなくなってしまいました。
(´Д⊂

ちと調べたら、同様のケースで修理費用がかからなかったケースもあるみたいです。
ささやかな期待をしつつ、サポセンに出してみようと思います…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

29日に早速DLして遊びまくってますが、やっぱオラタンおもしろいっす。
ツインスティックに関しては不明なままなのでパッドで遊んでますが…、いつか壊しそうな気がする。
(゜▽゜;)

公式に詳しい説明画載ってますし、隠し機体の出し方まで書いてありますし、興味をもたれた方は公式HPご参照くださいまし。
って、おいらの書いてることを見て興味を持つ人がいるかどうかは、知りません(笑)。

いじょ、へたれテムジン使いのしららでした~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。