周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:

右を見ればG25ネタ、左を見ればPCレースゲームネタと、日ごろ巡回しているBBSに書き込みづらい状況が続いていて、やや凹み気味。

いいな~、うらやましいな~、くらいしか書きようがなく。

だって、自分でやってないことですもの。

(´Д⊂


とはいえ、G25も新しいPCも高価なものですからねぇ。

モニタも高価だし…、お金かかってばっかりデス。

浪費家の夫を持つ妻の気持ち、少しは理解してあげないといけないなぁと思う、今日のしららでした。

(/ω\)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070210/etc_ps3esata.html


待ちに待った製品が発売されたので、容量不足も安心です。

初期型PS2も持っていたのでHDD外付けに違和感は感じません。

後になればなるほどバックアップが面倒なので、早いうちにHDDごと買っておきたいところデス…。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。