NK(旧:摂津不知火)のポケモンの雑記帳

ガブリアスの好きの人のブログポケモンの内容を中心に雑記形式に日記を書きます。
ポケモンの最新情報についてのポケモンガチ勢視点での感想の記事が多めです。
後は乱数調整のメモとかも多め


テーマ:
※以下マスボンゴwww マスボかよwww禁止w

臆病4V2Uめざ地\(´◔‿ゝ◔')/

$NK(摂津不知火)のポケモンの雑記帳


$NK(摂津不知火)のポケモンの雑記帳




やり方としては、BW同様
さびたコイルさんのseedparamsearch2_v100でパラメーターを特定させてSSS4_v200というツールでSEED検索すれば何とかできる。
分からなければググりましょう

因みにSSS4_v200は今までとは違い解凍しないと使えないかと

今回のBW2の乱数はBWとは違ってTimerズレが結構多いのでパラメーターを特定させるのが地味に厄介使ったROMはブラック2ですが、Timer0の範囲が1103~1107と結構広いです

タイマーズレを起さず尚且つシンクロで性格を合わせるのは地味にだるいかと
これを成功させるのに5時間くらいかかりましたw

5時間なら普通にHGSSでラティ厳選できるくらいの時間ですw

BW2で周回するなら道具集め+クレセ&ラティ回収の為に周回した方が無難ですねw
マスボはシナリオ上で二つ貰えるので安定かと
これでBW2に出現する準伝説のポケモン理想値や色で回収できる人は凄いかとw
後、ダークボールで捕まえようと思っていましたがどうやらBWのテラキオン達より捕まり難い感じはしましたね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
※クレセとラティの出現条件
・ラティ
シナリオクリアで夢の跡地に行くと固定シンボルで出現
・クレセリア
シナリオクリアでヤマジタウンからリバースマウンテンの洞窟に行かずにまっすぐ進むと建物がありそこを進めると三日月の羽が貰えます
ゲットしたら、ワンダーブリッジに行くと三日月の羽が反応しクレセリアが出現
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

孵化乱数ですがこんな条件で孵化乱数するのはあまりにも厳しいうえ
BW2で目ぼしい新しい遺伝技を聞かない以上当分はBW孵化安定ですね
(´◔‿ゝ◔')b
いいね!した人  |  コメント(22)
PR

[PR]気になるキーワード