NK(旧:摂津不知火)のポケモンの雑記帳

ガブリアスの好きの人のブログポケモンの内容を中心に雑記形式に日記を書きます。
ポケモンの最新情報についてのポケモンガチ勢視点での感想の記事が多めです。
後は乱数調整のメモとかも多め


テーマ:
既出ネタかと思ったらそうでも無かったからうp
$NK(摂津不知火)の雑記@ガブリアス好きの人のブログ



$NK(摂津不知火)の雑記@ガブリアス好きの人のブログ


・フェスミッション
デルダマを貰えるミッションみたいなもの?
画像を見る限りゴールドスプレーが貰えるそうです
もしかして?ハイリンクのミッションって無くなる?
まあ、ポケセンでもハイリンクのミッションをやっていますが、5割の確率でミッション厨二切られる事多い事から意外と不評だった可能性が微レ存

・ジョインアベニュー
何かショッピングモールみたいな場所に作られる
お店を作る機能
見た感じRSEの秘密基地に近い?

・ニンテンドープリペイドカードにポケモンバージョンが登場
ARサーチャーと全国図鑑PRO合計1800円分買えるように
2000円って上手い事考えていますねw
絵柄を見て欲しいと思ったら7月14日発売か\(^o^)/
BW2と発売日と同時に発売されるARサーチャーが個人的に気になるのでこれは様子見ですねw
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード